てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › 突発性発疹

2013年09月13日

突発性発疹


出た~、突発性発疹!

現在、ユウ、8ヶ月半。

シュー太の時も大体この頃だったなぁ。



土曜の午後から熱発し始めて、38.5度。



日曜は39.1度から40.3度に。



月曜は40.0度前後をうろうろ。



火曜は午前2時に41.3度まで上がって、午後2時からぐんぐん下がってって平熱に。



それと共に、ちょこちょこ発疹が出始め、



水曜、木曜は顔も体も全部、ひどい湿疹状態。

突発性発疹





シュー太の時より熱もかなり高かったし、顔の発疹もひどかったから

消えるとわかってても、ちょっと心配だったけど、ようやく今朝から発疹も消え始めて一安心。

一応、女の子だからねー。




夜中、日中問わず、高熱でグズりが酷かったユウのお世話で、


この1週間はホント大変だったけど、このどさくさに紛れて・・・


ユウの口の中には初めての歯が!


ちょこんと生え始めてました☆



Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 16:08│Comments(1)日常の中で
この記事へのコメント
大変だったねー!
でも歯生えてきたんだ♪
ユウぐったりしてるけど、色々乗り越えてやったゼ感が出てるね〜☆
Posted by maki at 2013年09月16日 20:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。