てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア ›  › 夜が早いね~

2008年09月24日

夜が早いね~

仕事が終わってすぐ帰宅したのですが、秋分の日を過ぎた沖縄の昼は短くなり、テリーの散歩に出かける頃には日が沈みかけ、組踊公園に着いた頃には辺りは真っ暗に・・・。

せっかく来たので、街灯の近くで大好きなボールで遊ばせました。
が、暗闇を物とせず、今日もダッシュしまくりぶーん

夜が早いね~

残念ながら外が暗すぎて、走っている他の写真は全てぶれてましたガ-ン
一世代前の手ぶれ防止機能を備えていない私のデジカメではテリーの動き回る写真撮影には限界が・・・。
そろそろ本格的な一眼レフの購入を検討せねばいけませんね。

途中ゴールデンレトリバーのメリーちゃんも遊びに来たので一枚パチリ

夜が早いね~

さあ、テリーまた明日遊ぶとしておうちに帰って夕飯にしよう!腹が減った~






Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 21:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。