てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア ›  › 今日はお休みでした

2008年09月26日

今日はお休みでした

今日は職場の夏休みを頂いたので朝からテリーとおうちで留守番です。

今日はお休みでした
(すいません、テリーが動くのでぶれちゃいました)

というわけで、テリーが見守る中、最近始めたフラメンコギターの練習を始めようかと・・・三線音符オレンジ

今日はお休みでした
(分かりにくいですが手前はギターです)

練習用の曲が入ったデジタルオーディオプレーヤーの電源をON!電球
あれっ!?ウンともスンとも言わず・・・。
ああそうかそうか、最近充電してないから電池切れか。
それじゃあ充電を・・・。
あれっ!?またまたウンともスンとも言わない・・・ガ-ン

はい、故障です。

お~い!まだ買って2ヶ月だぞ~がーん
しかもそんなに酷使してないぞ~ぐすん

今日はお休みでした

しょうがない、修理に出すか・・・。

午後はテリーとまったり昼寝で~す眠っzzz

今日はお休みでした

あっ、テリーのおでこにハートマーク発見!ハート







Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 20:16│Comments(8)
この記事へのコメント
そうそう、テリーちゃん、おでこにハートマークがあるんですよねー(^^)
ラブリ~なワンちゃんです♪
でも・・・見れば見るほどルビ・シュリの顔とよく似てるような気が・・・(^^;
仕草はシュリそっくりかもーっ(^^)
なーんて、勝手にすみません・・・(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年09月27日 00:20
風太ブログへコメントありがとうございました!
コメ返しより前に、こちらに遊びにきました。
元気いっぱいのテリーくんのブログ、今月始められたんですね。
おでこのハートマーク、可愛いですね☆
沖縄の香りたっぷりブログで、楽しいです。
これからも訪問しやすいように、「お気に入り」に
入れさせてもらって、いいですか〜?
これから、どうぞよろしくお願いします♪
Posted by ふぅたママ at 2008年09月27日 11:36
ルビママさんこんにちは、いつもコメントありがとうございます。
テリーの頭を上から見ると気づかないのですが、正面から写真を撮るとおでこにハートマークが現れるのです。
第一回ブログの最初に載せた写真のハートマークが一番お気に入りですよ~(^^)
Posted by ヒロ太ヒロ太 at 2008年09月27日 15:02
ふぅたママさんブログ見てくれてありがとうございますm(_ _)m
こちらこそよろしくお願いします。風太くんブログも「お気に入り」に登録させてもらいました。
これからもテリーのこと、沖縄のこと、色々書いていきたいと思います。
Posted by ヒロ太ヒロ太 at 2008年09月27日 15:05
本当ラ!!
ハートマークだっ!!
かわいいねぇ。
しかし、あんだけ犬を飼うことに抵抗していたくせに今じ・・・
君!完全にテリーのパパじゃーん!!
Posted by ちびら~家族 at 2008年09月27日 16:21
あはは~(^o^)
確かにちびら~家族さんの言うとおり、最初は犬ってやっぱり生き物だから抵抗あったけどね~。
だけど飼ったからには責任と愛情をもって接してあげたいと思ってます。
捨て犬ワースト1の沖縄の汚名もいつかは返上できるといいのですが・・・。
Posted by ヒロ太ヒロ太 at 2008年09月27日 23:24
taketitoさんに紹介していただいて遊びに来ました。
日本テリア犬って、初めて見ましたが、かわい~ですね♪ギターの練習も頑張ってください(^^)v
Posted by フォレスト・ビラ オキナワ at 2008年09月30日 11:51
フォレスト・ビラ オキナワさん初めまして、コメントありがとうございます。
日本テリアって珍しい犬みたいですよ。一時は絶滅の危機もあったとか。実はそんなことも知らずに飼い始めたのですが・・・。
ギターも頑張ってますが、なかなか上達って訳にはいかないですね。焦らずやりたいと思います。
Posted by ヒロ太 at 2008年09月30日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。