てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア ›  › 今日は散歩に行けず・・・

2008年09月27日

今日は散歩に行けず・・・

夕方から那覇の上空には真っ黒な雲がどよどよと・・・曇り

今日は散歩に行けず・・・

やはり雨が降ってきて、今日のテリーの散歩はお休みということに・・・。残念雷

話は変わり、今日は嫁さんのお父さん(義父)の誕生日ということで、プレゼントを探しに嫁さんと出かけました。
最近芋焼酎がお気に入りということらしいので、焼酎を置いている酒屋を探して買ってきました。

今日は散歩に行けず・・・

焼酎2本+ビール3本+おつまみセットがプレゼントに決まりました。

その後、嫁さんと那覇市久茂地に最近オープンしたスペイン料理が食べられる店「SPANISH CAFE&BAR Avila」へ行って夕食を食べて来ました食事

1皿目はエビとトマトのピンチョスです。

今日は散歩に行けず・・・

黒オリーブ、エビ、トマト、ズッキーニが串に刺さってておいしいです。こういうおつまみ系をスペイン料理ではタパスといいますね。

2皿目はミックスパエリアです

今日は散歩に行けず・・・

エビ、ムール貝、アサリ、イカ、チキン等が具材で入っていて、まいう~ニコニコ

食後に行きつけのバーへ顔を出して1杯ウイスキーを飲んで帰宅ですおうち

今日は散歩に行けず・・・

明日は早朝から仕事なので、深酒しないように眠っzzz

そういえば、テリーは雨のせいで外へ連れていってあげることができませんでした。
ごめんね、テリー。明日はきっと好きなだけ走って遊ばせるよ。

今日は散歩に行けず・・・



SPANISH CAFE&BAR Avila
郵便 沖縄県那覇市松尾1-1-2 レグザリウボウ1F
電話 098-860-9700









Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 23:21│Comments(2)
この記事へのコメント
レグザに行ったんだぁ・・・
わたしも行きたいのに、とーちゃんが連れてってくれない・・・ 
ニートが紹介されていて、『らしい』って感じで笑ちゃった^^
明日はお散歩行けるといいね!でも天気予報雨だった気が・・・
Posted by ちびら~家族 at 2008年09月27日 23:35
ちびら~家族さん、レグザって意外と落ち着いて食事が出来て良かったよ。オープン直後で騒々しいかな~?と思ってたど。
次は中華とバイキングの店も行かなければ。
せっかく久茂地まで足を伸ばしたので、やっぱりニートは欠かせませんよ~(^_^)v
Posted by ヒロ太ヒロ太 at 2008年09月28日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。