てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア ›  › 行ってらっしゃい~(^_^)/~

2008年10月02日

行ってらっしゃい~(^_^)/~

今日のテリーの散歩は嫁さんが行ってくれました。
代わりに私は家の掃除やら洗濯やら米研ぎやら・・・ぐすん

という訳で、今日の写真は嫁さんが撮ってきました。

行ってらっしゃい~(^_^)/~

車の中では外をキョロキョロ・・・キョロキョロ


行ってらっしゃい~(^_^)/~

おとなしくしなさいっムキー
とでも言われたのかなはてな

それはともかく、公園では大好きなボールで散々遊んだきたようだね~ニコニコ

行ってらっしゃい~(^_^)/~

行ってらっしゃい~(^_^)/~

行ってらっしゃい~(^_^)/~


行ってらっしゃい~(^_^)/~

ご飯も食べたし、さあ寝ますか・・・シーサーメス眠る







Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 22:08│Comments(2)
この記事へのコメント
テリーちゃん、相変わらずボール大好きっ子ちゃんですねー(^^)
横になってボールと戯れるテリーちゃんの姿・・・本当に可愛いですよねー♪
あの姿は生で見ると本当に愛らしいです!!
最後の写真のお顔も好きですよん(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年10月02日 23:56
ルビママさん、おはようございます。
実は横になってボールをカジカジしている時をアップで見ると、結構怖い顔してますよ(>_<)
牙を剥き出して必死の形相って感じですよ。普段は愛くるしい顔をしていますが、この時ばかりは「誰にも渡せね~!」って考えてるのかな?
最後の写真はおもしろいので載せてみました。ちょっとブタ鼻かな・・・。
Posted by ヒロ太ヒロ太 at 2008年10月04日 09:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。