てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア ›  › 夕暮れ時の散歩

2008年10月05日

夕暮れ時の散歩

10月に入り、朝夕の風が心地良くなってきましたねおすまし

17時を過ぎたころ、そろそろテリーの散歩に行こうかと思い、テリーを車に乗せていつもの公園へ出発車ぶーん

と思いきや、普段は右折する公園を直進し、浦添市の西洲海岸へレッツゴーびっくり

吹く風が気持ちよいので、寄り道して海を見にキョロキョロ

夕暮れ時の散歩

海岸と言っても、港の延長みたいなところなので、決して綺麗な海ではありませんが、浦添市のキャンプキンザー(米軍の補給基地)から宜野湾市、北谷町まで海岸線が見渡せます沖縄本島

夕暮れ時の散歩

途中、流木が岩に刺さってて、なんとなくオブジェっぽいのを発見♪赤

夕暮れ時の散歩

ところで、テリーはというと・・・。

海が大嫌いなので、落ち着きが全くありませんびっくり!

夕暮れ時の散歩

夕暮れ時の散歩

写真もなかなか撮らせてくれないので、おやつで気を引きつけて、パチリびっくり

夕暮れ時の散歩

日も暮れてきたし、海の近くではテリーの散歩にはならないようなので、やはり当初の目的地の組踊公園へ移動しました。

夕暮れ時の散歩

30分程走りまわり遊んだところで、帰宅しようかと思ったのですが、帰り際に公園の噴水の側を通りました。

夕暮れ時の散歩

水嫌いなテリーは、噴水の水音も嫌いなようで、この噴水の側を通る時にはリードの長さいっぱいに離れて歩いてました・・・。
今年は海で泳がすのを諦めましたが、来年には海(水)恐怖症が治るかな~はてな











Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 20:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。