てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア ›  › 休日が終わります・・・

2008年10月05日

休日が終わります・・・

今週は暦とおりに土日が休日でした。

明日仕事に着るかりゆしウェアのアイロン掛けも済み、ベランダで夜風に当たると、月が西の空に沈みかけてます。

休日が終わります・・・

また、明日からは仕事です。頑張らないと・・・。

テリーは、既に寝るモードに入りました眠っzzz眠る

休日が終わります・・・

おやすみ、テリー。良い夢を・・・。





Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 21:44│Comments(2)
この記事へのコメント
また1週間お仕事御苦労さまです!!
テリーちゃん、楽しい夢をたくさん見てね~♪
我が家の悪ガキちゃん2匹は・・・まだまだ遊びの真っ最中です(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年10月05日 22:44
ルビママさん、こんばんは(^^)
最近テリーは早く寝るんですよ~。
早い時間から気持ち良さそうに寝ているのは良いのですが、その代わりに朝が早いです。
早朝からゴソゴソと・・・。
もう少し寝かせてくれ~(>_<)
Posted by ヒロ太ヒロ太 at 2008年10月06日 19:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。