てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア ›  › 雨ですね・・・

2008年10月06日

雨ですね・・・

夕方から雨が降っている那覇市内。
仕事終わって家に直帰ですが、さすがに雨の中の散歩は無理雨

雨ですね・・・

ですが、遊びたい盛りのテリーのために嫁さんが台所でテリーと遊び始めました。

雨ですね・・・

室内で使っているお気に入りのボール野球

雨ですね・・・

狙いを定めて~、

雨ですね・・・

ガブリびっくり!!

雨ですね・・・

見てください、この後ろ足の筋肉GOOD
毎日走り回って鍛えているので、2足歩行なんて楽勝楽勝ピース

テリー、ちょっとは運動になったかなはてな








Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 19:59│Comments(4)
この記事へのコメント
さっき泊大橋から客船を横目で見ながら戻ってきましたー(^^)
我が家からもテリー家はそう遠くないようですねー!!
外で遊べない日はテリーちゃんも退屈しちゃいますねっ(><)
我が家の2ワンズも・・・家の中を走り回っています・・・(^^;
ドタバタうるさくて・・・リビングに敷いてあるワンコ用のクッションフロアーが役に立ってるのかどうか・・・。。
滑らないのは間違えないのですが・・・震動が・・・!?
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年10月06日 20:51
ルビママさんこんばんは
↑の写真を撮った後は、カメラのフラッシュを嫌がって、離れて自分で遊んで走りまわってました。
最近は早めにウトウトするので、遅い時間には静かになってくれるので助かります。
ルビー&シュリちゃんだと家の中では大迫力でしょうね(^_^;)
Posted by ヒロ太ヒロ太 at 2008年10月06日 22:32
こんばんは。
やっと風太ブログをぼちぼち更新できるようになりました。
こちらの「お気に入り」も確認しました。ありがとうございます♪

雨の日は、体力持て余しますよね〜。
うちも、ボール遊びや、部屋の中の爆走で、発散します。
テリーくん、いい筋肉☆
Posted by ふぅたママ at 2008年10月07日 21:47
ふぅたママさんこんばんは~
沖縄では昨日に引き続き、今日(10/7)も夕方から雨・・・。
今夜も散歩は中止かな~、と思ってたところ、8時頃には雨は止み、9時頃には路面も乾き、
「よし、今じゃ~!」と30分ばかり散歩に連れて行くことができました。
普段ほどは遊べなかったですが、テリーの気分転換にはなったかな~・・・?
Posted by ヒロ太ヒロ太 at 2008年10月07日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。