てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア ›  › 未知との遭遇

2008年10月09日

未知との遭遇

先日のことですが、嫁さんが家の掃除中にヤモリを発見キョロキョロ
本人曰く、「大きなヤモリは怖いけど、小さなヤモリはかわいい~ハート」と訳の分からないことを言いながら捕まえてましたびっくり!

未知との遭遇

未知との遭遇

爬虫類系がダメな方、すいませんm(_ _)m

早速テリーとご対面

未知との遭遇

始めて見る生き物にテリーもはてなはてなはてな

その後無事にアパートの外の廊下に離されました。
今頃あのヤモリ君は元気でいるのでしょうか・・・




Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 22:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。