てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア ›  › 東海岸へレッツゴー

2008年10月13日

東海岸へレッツゴー

今日は与那原町東浜にあるShu&Mahaloにテリーの爪切り、耳掃除、肛門腺絞りに行ってきました。
この店は、散歩に行く公園で知り合ったルビママさんに教えてもらいました。
ルビママさんありがとうございます。ニコニコ
犬初心者若葉マークの私に色々教えてもらい、感謝感謝です。
↓↓↓Shu&Mahaloさん↓↓↓
http://ameblo.jp/shuandmahalo/


17時に予約を入れたのですが、30分程早く着きすぎて、時間つぶしに埋め立て地の東浜マリンタウン内をウロチョロキョロキョロ

ちょうど海岸沿いに公園があったので、今日の散歩コースは新規開拓です。

東海岸へレッツゴー

こんなとこ歩くの~ぐすん
ってな表情をしてますが、


東海岸へレッツゴー

慣れればスイスイといつものテリー


東海岸へレッツゴー

たまには潮風に当たる余裕を見せてくれます。(本当は海が大嫌いなんですがおすまし


東海岸へレッツゴー

この先にはビーチがありますが、ペット連れはダメらしいので、引き返しました。
予約した時間になったので、Shu&Mahaloに行き無事終了。5分ほどで終わりました。
きれいにしてもらって、さっぱりしたね。テリーびっくり!!







Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 21:02│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~!!
Shu&Mahaloさんに行ったのですねー(^^)
3点セットで500円・・・良心的なお店ですよねー!!
ガウガウルビ子さんもお世話になってて・・・(^^;
シュリは大人しくできるんですけどねぇー。。
テリーちゃん、きれいにしてもらってさっぱりですねー!!
1ヶ月~1ヶ月半に1度ぐらいやってもらうのがいいですよー(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年10月14日 11:21
ルビママさんありがとうございます。
定期的にテリーを連れて行こうと思います。
で、お店の中でのテリーの様子はというと、何をされているのか分からないまま、キョロキョロ落ち着かない様子でした。
その様子がおもしろくて、ついつい写真を撮り損ねててしまいました(>_<)
Posted by ヒロ太ヒロ太 at 2008年10月14日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。