てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア ›  › トリミングへ行って来ました~

2008年10月15日

トリミングへ行って来ました~

今日はトリミングに行って来ました~はさみ
伸びた毛を切ってもらい、サッパリ♪赤サッパリ音符オレンジ

と言っても、トリミングしたのはテリーではなく僕で~すおすまし

北海道出身の方がオーナーで、今年5月にオープンした「Amuse Hair」さんが行きつけです。
実は僕は散髪嫌いなんですが、このオーナーさんはそれを分かってくれて、あっという間にカット終了~。
助かります~ニコニコ

と、僕の話は置いといて、テリーにはカットする毛がありません。
体毛が2ミリ~5ミリぐらいしかないので、トリミングが全く必要ありません。
これは助かります~ニコニコ
日本テリアってこういう意味では家計にやさしいかも・・・。
シャンプー後も乾くの早いしね~。


トリミングへ行って来ました~

トリミングへ行って来ました~

まあ、テリーにとっては「そんなこと、どうでもいいから遊ぼうよ~シーサーメス
ってな感じでしょうね~


Amuse Hair
郵便 900-0003
おうち 那覇市安謝1丁目3番10号
電話 098-861-4100
本水~日曜日 10:00~21:00  月曜日 10:00~19:00
眠る火曜日・第3月曜日

トリミングへ行って来ました~






Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 22:00│Comments(2)
この記事へのコメント
テリーちゃんも3点セットでさっぱりして、こんどはヒロ太さんがさっぱりですねー!!

そうですよねー、テリーちゃんトリミングいらないですものねー!!
我が家の2ワンもそうですよー(^^)
バセンジーもトリミングなんて全然いりません(^^)
家でシャンプーしてブラッシングするだけです!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年10月16日 00:06
ルビママさんこんばんは~
僕もテリー並にとはいきませんが、さっぱりと短毛になり、ドライヤーが10秒で終わりで~す。
短毛犬種はトリミング代がかからないので、本当に家計に優しい犬ですね。
犬種によっては人間の散髪代より高いですから(^^;)
Posted by ヒロ太ヒロ太 at 2008年10月16日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。