てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア ›  › 今夜はウォーキング

2008年10月16日

今夜はウォーキング

今夜はテリーの散歩兼僕の健康維持のためのウォーキングです。
1時間程歩いてきましたが、テリーにとっては不完全燃焼のお出かけだったようで・・・


今夜はウォーキング

散歩の後の夕飯ですが、ペースがイマイチです。
ボール遊びで走り回った後だと、脇目もふらず食べるのですが・・・。


今夜はウォーキング

ふと目を離すと、食事は途中でおもちゃで遊んでいるし・・・。


今夜はウォーキング

また、呼び戻して残りを食べさせて・・・。
なんとか、全部食べてくれましたおすまし


今夜はウォーキング

今夜はウォーキング

今夜はウォーキング

その後、ず~っと室内用のボールで遊びっぱなしで、

今夜はウォーキング

しまいには、ガムを噛み噛みでストレス発散ってか~!?
分かったよ~ムカッ
明日はボール遊びしような~野球ぶーん







Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 21:37│Comments(2)
この記事へのコメント
毎回拝見させてもらってますが初コメントです。

いや~面白い!!! 毎回笑ってます★

すっかりパパ業が板についていて、テリーとの日頃の楽しい生活がブログ上で滲み出ており関心しながら見てます☆

今度習い始めのクラシックギターの演奏会も兼ねてホームパーティーに招待してくれるものと、首を長くして期待しています♪
Posted by ねずみパパ at 2008年10月16日 22:55
ねずみパパさんこんばんは~
テリーとの日々は楽しいですよ~。
犬ってこんなに表情豊かなんだな~と思ってます。
我が家でのスペインパーティーは企画しますので、期待して待っててください(^_^)v
Posted by ヒロ太ヒロ太 at 2008年10月18日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。