てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア ›  › ドッグショーへレッツ・ゴー!

2008年10月26日

ドッグショーへレッツ・ゴー!

GOOD今日は朝からジャパン・ケンネル・クラブ(JKC)が主催のドッグショーへ行ってきました車ぶーん

ドッグショーへレッツ・ゴー!

さすが、ドッグショーです。辺りは県内の愛犬家勢揃いびっくり!!
って感じで犬だらけです。

ドッグショーへレッツ・ゴー!

普段はなかなか見かけることの無い「ボルゾイ」もいます。テリーと大きさ比べたら巨人と小人ですびっくり!

会場では色々犬の審査会等が行われていたようですが、
今日の本来の目的はというと・・・

ドッグショーへレッツ・ゴー!

そうですキラキラ 
同じ両親から生まれた、姉妹犬「テーリー」と会うことだったのです。
無事に会えて良かった~ニコニコ

ドッグショーへレッツ・ゴー!

この2匹は宮崎県で生まれ、生後2ヶ月で沖縄へ・・・。
テーリーはペットショップの方が飼い、テリーはヒロ太家が飼うことになりました。

ドッグショーへレッツ・ゴー!

何ヶ月ぶりに会う2匹ですから、姉妹という認識はあるのかな~はてな
まあ、飼い主としては、自分の犬と血を分け合った犬が元気だということが分かれば嬉しいかぎりですおすまし


ドッグショーへレッツ・ゴー!

そうそう、久しぶりに「バセンジー」のルビー&シュリちゃんにも会場で会えましたピース
しばらくぶりだけど、ヒロ太のこと覚えてくれてますか~はてな
それはともかく、シュリちゃんは皮膚炎治って、良かったね~

テーリーとの再開を約束し、お昼を食べに那覇市小禄在のドッグカフェへランチを食べにまたまた移動です車ぶーん

ドッグショーへレッツ・ゴー!

ドッグショーへレッツ・ゴー!

テリーに、「レバーとブロッコリーのオムレツ」を注文すると食事

ドッグショーへレッツ・ゴー!

あっと言う間に、ペロリと完食です。

今日は、姉妹の再会も果たせたし、美味しいものも食べられたし、良かったねテリーGOOD








Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 19:19│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は久しぶりにテリーちゃんに会えてうれしかったですよー♪
テリーちゃんもテーリーちゃんと会えてよかったねすねー(^^)v
ドッグショーそっちのけで、お友達ワンコさんたちと遊びまくってたルビ・シュリ家でした・・・(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年10月26日 23:37
今日は、テリー家に会えて本当に良かったです(*^_^*)
久し振りにテリーとテーリーを会わせる事が出来たので、すごく嬉しかったです☆
②匹は、沖縄にきてすぐに別々にされたから、会うのは本当に久し振り。
もしかしたら、沖縄にきて別々の場所に移動してから、初かもしれません\(◎o◎)/


テリーが、すごく明るくて、フレンドリーな女の子だったのですごく羨ましかったです。
うちのテーリーは、怖がりなので、散歩に連れて行ってもあまり喜んでくれません。
テーリーもいつか、テリーみたいに、外にでても明るく、フレンドリーな女の子になって欲しいなぁ~って思いました。
また、会える日を楽しみにしています(*^-')ノ
Posted by トウヤマ at 2008年10月27日 00:43
ルビママさんこんばんは(^^)
そう言えば、我が家もドッグショーは全く見てません(^^;)
テーリーや、他の珍しい犬を見てはしゃいでました・・・。
またイベントがあれば出かけてみようと思います。
Posted by ヒロ太 at 2008年10月27日 19:00
トウヤマさんこんばんは~
テリーは逆に人(犬)見知りしないので、外出るのが大好きみたいですよ。
散歩中に他の犬に会うと挨拶せずにはいられないみたいで、連れ戻すのが大変です。
よく行く公園の常連さんにもなついていて、その方を見ると「おやつくれ~」って走り出します。
嫁さんと、「ショップに長い間いたから、人間(犬)慣れしてるのかな~?」なんて話してますが、もう少し怖いもの知らずが治ってほしい位ですよ(>_<)
Posted by ヒロ太 at 2008年10月27日 19:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。