てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア ›  › 素敵な休日

2008年11月02日

素敵な休日

今日は「Love Dog Cafe Millet」でランチを食べに車ぶーん

店長見習いの「のーまん」君(パグ♂)達が出迎えてくれましたニコニコ

僕は「野菜スープ」を注文食事

素敵な休日

具だくさんで、体に優しい味です。ハーブの香りも食欲をそそりますおすまし

嫁さんは「じゅーしー」を注文食事

素敵な休日

シークワーサーを絞ってかけると美味ですピース

テリーには「わんこめし」を注文食事
すいませんm(_ _)m
写真取り忘れましたがーん
豆腐や野菜が入っていて、ぺろりと平らげましたよ~

くりくりお目々がかわいい、店長見習いの「のーまん」君とテリーは仲良くなりましたおすまし

素敵な休日

この「のーまん」君ですが、とてもおもしろい写真が撮れましたびっくり!!

素敵な休日

じゃ~ん、ムックに変身で~す電球キラキラ 
あはは~、かわいいね~ラブ

今日の楽しい午後の一コマでした。



Love Dog Cafe Millet
郵便 901-2223
おうち 沖縄県宜野湾市大山6-25-6
電話 098-899-2957
パソコン http://millet.a-thera.jp/
時計 火~木:pm3:00~pm9:00 金~日:pm1:00~pm9:00







Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 21:01│Comments(2)
この記事へのコメント
ミレットさんに行ったのですねー!!
以前お邪魔した時も、広々とした店内でルビ・シュリがいてもゆっくりくつろげました~(^^)
のーまん君、相変わらずコスプレの王様してますねー!!
テリーちゃんまた新しいお友達ができて良かったですねー(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年11月03日 21:24
ルビママさん、本当に楽しい時間を過ごすことができ、ついつい長居してしまいたした。
の~まん君も愛嬌があってかわいかったですよ~(^^)
Posted by ヒロ太ヒロ太 at 2008年11月03日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。