てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア ›  › 腹一杯でした

2008年11月08日

腹一杯でした

今日のランチは、かりゆしアーバンリゾート那覇のバイキングへレッツゴーダッシュ

腹一杯でした

和・洋・中勢揃いです食事

14時までのランチタイムですが、ヒロ太家が到着したのは13時半時計
30分一本勝負の食べまくりパンチ!ニコニコ

腹一杯でした

窓辺の席に座れたので、眼下には泊港と東シナ海が広がりますキョロキョロ
今日の沖縄の天気は晴れ晴れてましたが、ちょっと雲が多かったです。
遠くには東シナ海に浮かぶ無人島「ナガンヌ島」も見えます。やし

腹一杯でした

う~んガ-ン
残念ながら、写真では分かりにくいようです・・・
実際の「ナガンヌ島」はこんな感じ下

腹一杯でした

も~食えんがーん
って言うくらい、食って食って食いまくって帰ってきましたおうち

テリー、お留守番ありがとうおすまし

腹一杯でした




Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 17:21│Comments(4)
この記事へのコメント
ランチバイキングですかー、いいですねー!!
きれいな景色を見ながらだと、気分も晴ればれですよねー(^^)v
でも、30分なんてもったいない~(^^;

そういえば、テリーちゃんの顔、だんだん大人の顔になってきましたね~!!
素敵なレディに成長ですねー!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年11月08日 23:42
ルビママさん、
30分の短い時間でしたが、バイキングは堪能してきましたよ~!(^^)!
嫁さんと二人でしたが、会話もそこそこに「あれ食べよう!」、「これまだ食べてない!」な~んて感じで食べ続けました。
振り返れば、食後のデザートとコーヒーは全く口にせず、食事オンリーです。
ちなみに昼の2時に食べ終わり、夜の8時の時点でまだお腹一杯の状態でした(>_<)
体重計に乗るのが怖いですね(-_-;)
そうそう、テリーは1歳を過ぎて、ちょっとおとなしくなった気がします。
大人のレディーになってくれると嬉しいですね(^^)
Posted by ヒロ太ヒロ太 at 2008年11月09日 22:11
僕は牧港あたりだったか58号線沿いにできたラーメン屋天下一品に行きたいです。元祖京都北白川。あの看板をみるたびホームシックになります。それとタンゴマラガやっとのこと録音できましたのでダウンロードお願いします。間違えないように弾くのにtake40回くらいかかりましたよ。ハハハ。
Posted by taketito at 2008年11月12日 16:18
師匠タンゴ・デ・マラガありがとうございます。
メール確認しました。
1つはダウンロード出来ましたが、他のは回線混雑中でということで、これから再度挑戦します。

天下一品ラーメンって有名なんですよね?
前から気になっているのですが、僕もなかなかタイミングがあいません。麺好きなので、是非食べたいです!(^^)!
Posted by ヒロ太ヒロ太 at 2008年11月12日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。