てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア ›  › 良い天気!!

2008年11月15日

良い天気!!

先日診てもらった皮膚炎ですが、処方された薬を全て飲んでもいまだ完治に至らずぐすん
「お薬無くなったらまたいらしてください」ってことだったので、今日は朝から病院です車

診察も無事に終了し、再度10日分の抗生剤をもらい帰宅しようと思ったのですが、

良い天気!!

空は秋晴れ!晴れ晴れ晴れ
こんなに気持ちの良い天気を逃す手はない電球
ということで、帰り道にテリーを遊ばせることにシーサーメス

良い天気!!

公園の噴水(?)の水音も爽やかに聞こえます音符オレンジ

良い天気!!

良い天気!!

最近の散歩は暗くなってからの日々が続いていたのですが、今日は太陽の下でたくさん遊ぶことができましたピース

良い天気!!

良い天気!!

さすがに疲れて休憩かな~はてな

テリーを一通り遊ばせた後、気がついたことがキラキラ 

良い天気!!

芝生に混じって赤い小さな花がそこら中に咲いていますサクラ
名前は分かりませんが直径2センチ位のかわいらしい花です。
周りを見渡すと、結構公園には花が・・・

良い天気!!

良い天気!!

もっとたくさんの種類の花が咲いていたのですが、また今度紹介します。

そろそろ腹時計がお昼を指すので、帰宅することに時計
と、思ったのですが、もう少し道草を・・・

良い天気!!

近くの海まで足を伸ばしたのですが、やはり天気が良いから海も真っ青びっくり!!
潮風も心地良かったですよ~おすまし









Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 13:15│Comments(2)
この記事へのコメント
テリーちゃん、まだ完治までいってないようですが、写真見てると以前よりずいぶん良くなっている感じですねー!!
ワンコの皮膚の病気は、治るのにけっこう時間がかかりますから、根気よく頑張りましようねー!!
シュリの真菌も両耳の先だけだったのに、完治まで1ヶ月・・・それも陽にあたれない生活でしたから(涙)
テリーちゃん、お薬続くけど頑張って治しちゃおうね~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年11月15日 23:55
ルビママさん、こんにちは~
皮膚炎は少しずつですが、胴体の方は良くなってきてます。
が、先日服を着せたのが、失敗だったみたいで、首の周囲だけが、悪化してました(>_<)
しばらくは、服は禁止ということに・・・。
薬は食事に混ぜてますが、全く気にせず食べてくれるので助かってますよ~!(^^)!
Posted by ヒロ太ヒロ太 at 2008年11月16日 12:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。