てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア ›  › ショッピング~

2008年11月16日

ショッピング~

午後から雲行き曇りが怪しくなってきたな~ムカッ
と思ったら、案の定ポツポツと雨が・・・雨

今日の散歩は無しか・・・
ってことで、以前から気になっていた「オレンジ・パウ」さんへテリーの服を探しにいくことにしました車ぶーん

何着か試着をしたの後、嫁さんが何か探し物があるらしく店内をキョロキョロキョロキョロ
店員さんに「ホームページで見たのですが・・・」と聞いてみると
「ありますよ~音符オレンジ
と出してもらった服がこれですびっくり!!

ショッピング~

正面から見ると、普通の赤い服ですが・・・

ショッピング~

なんと背中には「『オテ』できます」の文字がびっくり!

確かに家の中では『オテ』できるけど・・・
服に負けないよう外でも訓練ですなアップ

服はもう一着買ったのですが、他に僕が前から欲しかった鑑札入れも買いました。色は嫁さんのリクエストでピンクですびっくり

ショッピング~

ショッピング~

裏にはハートマークもありますハート

段々我が家ではテリーグッズが幅を取るように・・・
冬が終わる頃にはさらに何着か服が増えていることでしょう青かりゆしウェア黄かりゆしウェア赤かりゆしウェア








Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 20:34│Comments(8)
この記事へのコメント
うわぁ(*^_^*)テリー可愛いですね★
犬を飼いはじめると、何故か自分の洋服よりも、犬の洋服の方をどんどん購入しちゃいますよね\(≧▽≦)丿

私も給料が入るとすぐに、犬のグッズに使っちゃいます(笑)


今年の冬は寒いみたいなので、テリー達が風邪をひかないか心配です(T_T)
うちのテーリーも冬服を調達しないと、ブルブル震えて、寒い冬を過ごさせてしまうかもしれません(∋_∈)

最近でも、夕方からガタガタ震えはじめているので、今は先住犬のお姉ちゃん達からのおさがりを着ています(笑)
来週にでも、本格的にテーリーの冬服を調達しに行きます(*^_^*)
Posted by トウヤマ at 2008年11月17日 01:56
いいなぁー、オレンジ・パウさんのチビTシリーズのシャツですねー!!
我が家の2ワンズは胸板が厚いので・・・ダメなんです(^^;
いつだったかルビーに背中に「犬コロ」の文字のシャツを試着させたら、胸の周りがパッツンパッツンで・・・でも胸に合わせると、今度はお腹まわりがブカブカ・・・。。
まったくねー、ハウンド系のワンコは服を買うのに苦労します・・・(><)
テリーちゃんがうらやましいなー♪
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年11月17日 17:23
トウヤマさんこんばんは~
本当に犬の服が増えていきますね~(>_<)
自分の服は増えませんが・・・
でも寒がりのテーリーとテリーが風邪をひかないよう気をつけましょうね(^^)
あっ!、お互い飼い主も気を付けましょう!
Posted by ヒロ太ヒロ太 at 2008年11月17日 21:12
ルビママさんこんばんは~
「オテ」Tシャツと「犬コロ」Tシャツをどっちにするか、うちの嫁さんが悩んでました~(^_^)
バットマン似のシュリちゃんには、「バットワン」Tシャツを特注なんてどうですか~?
Posted by ヒロ太ヒロ太 at 2008年11月17日 21:18
テリーくん、どんどん衣装持ちになっていますね!
今回のは、楽しいお笑い系ですね〜。可愛い♪

皮膚の調子、あまりよくないんですか?
写真だと、きれいにみえるけど…。
風太は、パピーの頃は、にきびっぽいぽつぽつができましたが、
フードを調べ、脂肪分の少ない物に変えたら直り、その後は、快調です。
いろいろな原因があると思いますけど、早く完治するよう、願っています。
Posted by ふぅたママ at 2008年11月18日 19:09
ふぅたママさんこんばんは~
テリーの服はどんどん増えていきますよ~(^^)
だけど、しばらくは着るのはおあずけです。
実は服を着せると、嫌がって首の襟元を椅子の脚でこするのです。
そのせいで、首筋の方の皮膚に炎症が出来てました(>_<)
寒さに弱い日本テリアのためにと思ったことが、裏目に出てしまいました。
だけど、胴体の方は少しずつですが、良くなりつつありますよ。
獣医の先生には「じっくり治しましょう」と言われているので、しばらく様子見てみます。
本格的に寒くなる前には治したいです。
Posted by ヒロ太ヒロ太 at 2008年11月18日 19:58
先日はご来店ありがとうございました!
テリーちゃん「オテできます」Tシャツがよくお似合いです(^o^)ぴったりのサイズがあってよかったです~。
お取り寄せ予定だったお洋服なんですが、メーカーのほうで欠品しているようで・・・すみません~(>-<)
また近いうちに新しいお洋服が入る予定なので、お近くにお越しの際にでもお立ち寄りいただければと思います(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by まゆみ@オレンジ・パウ at 2008年11月18日 22:00
まゆみさんこんばんは~
ボーダーの服は欠品ですか・・・。
ハイネックが気に入ってたのですが、残念です~。
あっ、気にしないでください。
また、寄らせて頂きます(^O^)
他のグッズとかもまだまだ見たいのがあるんですよ~。
そうそう、テリーは寒がりなので、ちょっと厚めの生地の服があると嬉しいです(^^)
Posted by ヒロ太ヒロ太 at 2008年11月18日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。