てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア ›  › 食欲の秋の到来か!?

2008年11月18日

食欲の秋の到来か!?

ここ数日のテリーは食欲が旺盛になってきましたアップ

食欲の秋の到来か!?

やっぱり食べっぷりがいいと作る方も嬉しいですねニコニコ
犬にも食欲の秋でしょうか!?

ところで、最近テリーの食事に一品付け加えることにしました食事

食欲の秋の到来か!?

元々、ドライフードと缶フードと鶏ササミを混ぜていたのですが、秋冬の味覚の「カボチャ」をペースト状にして入れることにしました。
が、写真では分かりにくいですね・・・ガ-ン
カボチャにはビタミンAが含まれているので、テリーの皮膚炎が良くなってくれれば嬉しいな~音符オレンジ




Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 20:11│Comments(4)
この記事へのコメント
初めましてヒロ太様...と言うか一度は那覇のペットボックスにて話を聞かせてもらった者です。テリーをイタグレですかと尋ねた家族です。その際は短毛犬について初対面にもかかわらずいろいろ質問に答えてくれてありがとうございました。
わが家にもやっとイタグレのRonが家族の仲間入りをしました。
生後50日でまだまだBabyですが、散歩できる日が待ち遠しいです。
ところで、体の皮膚の荒れなのですが、調子はどうですか?
病院等には行ったと思いますが、経過が思わしくないならば、一度浦添の島袋さんを尋ねてみてはいかがかと思います。
Housedogで検索してみると見つかると思います。
Posted by Ron at 2008年11月20日 23:11
食欲の秋ですかー(^^)
テリーちゃん、食欲があるのはいいことですよねー!!
我が家の2ワンズ・・・季節を問わずのがちまやーですけど(笑)
Ronさんのおっしゃってる島袋さん、ルビ・シュリの馬肉を購入しているところですよー!!
面白い方ですが、ワンコのことについてはいろいろと教えてくれますよー(^^)
我が家は、困った時は病院の先生の治療を受けながら、島袋さんにもアドバイスをもらったりするときもあります・・・。。
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年11月21日 21:43
RONさん、こんばんは~
生後50日の子ですか~?、かわいいでしょうね~(^^)
色は何色でしょうか?やはり定番のグレーですか?
これから成長が楽しみですね。散歩に出かけられるようになったら、テリーと走らせましょう!
イタグレも日本テリア同様に、結構走りまわると思いますよ(^o^)
皮膚炎の方は少しずつですが、回復に向かってますよ。
島袋さんの情報ありがとうございます。
以前から気になっていたので、今度伺ってみます。
Posted by ヒロ太ヒロ太 at 2008年11月21日 23:09
ルビママさん、こんばんは~
最近のテリーは食欲旺盛で、助かってます(^_^)
時々はおかわりもする位です。
いつもこれ位食べてくれると良いのですが・・・。
馬肉も以前お話を聞いて、興味はあるので、一度食べさせてみたいですね。
ビールのつまみに馬刺しを・・・!(^^)!
あっ、テリーの話でしたね(^^;)
Posted by ヒロ太ヒロ太 at 2008年11月21日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。