てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア ›  › ママとの夕べ

2008年12月04日

ママとの夕べ

こんばんは、今日はヒロ太の嫁が投稿ですニコ


この時期になると飲んだり食べたりする機会が多くなるので、
「行ける時に体をしぼってこーいびっくり」とメタボ予備軍のヒロ太をスポーツジムダッシュへ送り出したので、今日は私がテリーのお散歩担当ニコニコ

まずはテリーのおでかけ洋服を選択・・・
ママとの夕べ
こないだ新調したネーム入りのTシャツに決定キラキラ 

そしていつもの公園へGo右、既に外は真っ暗ですガ-ン

公園に着くやいなや、テリーは「早くボールくれ~」と落ち着きがありません。
ポーンと投げてあげると、そこからテンションは一気にあげあげ~アップ、嬉しそうに何度も追っかけていきます。
ママとの夕べ
ママとの夕べ
ママとの夕べ

投げてたら全然キリがないので、「もうおうちに帰ってご飯にしようよ、テリー」と言い聞かせて
今日のボール遊びは終了~車

約束どおりご飯を作ってあげて、さっそく「はい、どうぞ」
お腹がすいていたのか、テリーは食べることに無我夢中ですシーサーメス

その時、ちょうど宅配業者さんがピンポーン、「お届けものでーす」と。
あらまぁ、オーダーしていたフラメンコの衣装ファルダ(スカート)が届きましたハート
ママとの夕べ

そんな中、テリーは宅配業者さんとやりとりしている間もずっと食べることに夢中で・・・
ママとの夕べ
テリーは番犬には向かない子だったのね・・・ガ-ン















Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 22:35│Comments(6)
この記事へのコメント
w(°o°)w おおっ!!しました~
トップの写真テリーちゃんの耳が
暗闇に溶け込んでいて
( ̄ー ̄?).....????
ぱっと見何かわかりませんでした(^▽^;)
Posted by ★月☆★月☆ at 2008年12月04日 22:40
テリーちゃん、ネーム入りTシャツ素敵ですよー!!
このところ少し暖かかったので、テリーちゃんも過ごしやすかったかなー!?
組踊公園に出没したいのですが、まだルビパパが入院中なので・・・。。
また出没出来るようになったら一緒に遊んでくださいねー!!

写真見ると、皮膚の状態も良くなったみたいですねー!!
ご飯もモリモリ食べて、寒い日も元気に乗り越えましょうねー(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年12月05日 00:15
テリーの名前入りの洋服すごくいいですね(^O^)
よく似合っています!フラメンコのスカートもすごく素敵で、綺麗ですね\(≧▽≦)丿
是非、着ている姿もアップして下さい★
あっ、そうそう!!
ボール遊びをしているテリーの写真を見て毎回思う事があります(^_^)v

うちのテーリーもボール遊びが大スキなんです。
やっぱり姉妹だから、好きな事とかが似ているのかもしれませんね(*^_^*)
遊んでいる姿や、仕草も似ています(笑)
テーリーは、ボールの大きさにこだわりが無いみたいで、ゴルフボールからバスケットボールまで幅広いサイズのボールと遊びます。
昨日も直径20cmぐらいのゴムボールをパンクさせました(>_<)
すごく激しく噛んで遊ぶんです(笑)
いくらボールを買ってきても、どんどん破壊されてしまいます。
テリーもボールをパンクさせたり、破壊したりしますか?
Posted by トウヤマ at 2008年12月05日 01:36
★月☆さん、こんばんわ~。
驚かせてしまってすいませーん(^^;)
日本テリアは、顔は黒く、体は白い犬種なので暗闇部分と頭が同化してました。Tシャツ撮ることに夢中で、全体像は気にもしてなかったけど、確かに、ふと写真だけ見るとビックリしますよね~(^^)
Posted by ヒロ太ヒロ太 at 2008年12月05日 23:05
ルビママさん、こんばんわ~、お久しぶりです^^
以前よりは皮膚もだいぶ良くなっていますが、完治へはまだまだ時間がかかりそうです。
家の中でも夕方~午前中は、手足や耳が冷たくなっていて、ガタガタ震えているので、服を着させていたいのですが、皮膚が悪化してしまうので、散歩の時だけにしています。早く治してあげたいです・・・

ルビパパさんも早く元気になりますように。
またルビシュリちゃんもテリーとかけっこしましょうね☆
Posted by ヒロ太ヒロ太 at 2008年12月05日 23:20
トウヤマさん、こんばんわ~。
今月、イベントがあって少し出番があるので、その時にアップしますね~、衣装に負けないよう頑張ります(^。^)

それにしても、テーリーはテリーよりもひとまわり小さいのに、バスケットボールまで遊び道具にするとは凄い!
散歩写真にアップしている黄色のゴムボールはカジカジして2~3ヶ所穴あけているけど、バスケのボール位、大きいのは未だ見せたことないからなぁ・・・
よし、今度、試してみますッ^^
Posted by ヒロ太ヒロ太 at 2008年12月05日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。