てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › フラメンコギター › 名護ジャスコにて!

2008年12月14日

名護ジャスコにて!

昨日12月13日(土)の午後、名護市為又在の名護ジャスコにてフラメンコを演ってきました~ピース

メインは「名護フラメンコスタジオ」の生徒さん達が踊るのですが、その伴奏をさせてもらいましたおすまし
ギター伴奏は「フラメンコギター沖縄」のメンバーと一緒です♪赤

演奏した曲は主に「セビジャーナス」と「コーヒールンバ」で「タンゴ」と「タンゴ・デ・マラガ」は師匠の横で弾いてるふりを・・・ヒミツ

名護ジャスコにて!

別教室ですがフラメンコを習っている嫁さんも助っ人(はてな)として「セビジャーナス」では参加させてもらい、

名護ジャスコにて!

何とか無事に1部・2部ともやり遂げました~パンチ!ニコニコ

ジャスコのイベントホールで行われたのですが、立ち見もでるほどお客さんが来てくれて、本当に楽しく演奏できました音符オレンジ
これは癖になるな~キラキラ 

で、その日は朝から夕方までテリーの面倒を見ることが出来なかったので、シャンプーついでにペットボックス北谷店に預かってもらったのですが・・・
夕方迎えに行くとサービスでもらったバンダナを首に巻き、おしゃれになってましたよニコニコ

名護ジャスコにて!











Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 09:31│Comments(8)フラメンコギター
この記事へのコメント
 いやあ、ほんとに楽しかったですねえ。やっぱりフラメンコは腕組んで目をつむって見るもんじゃないですね。やるのが一番楽し!!

 次はテリーを舞台袖につないでデビューさせましょう。いきなり吠えだしたりして・・・。あー次回の想像してたらまた楽しくなってきました。

 次もお願いしますよ!!名司会!!

おっと名演奏でしたね。
Posted by wada at 2008年12月14日 12:41
wada師匠昨日はお疲れさまでした<(_ _)>
テリーは動き回るのを追い掛けるのが大好きなので、バイラオーラに付いて行くと思いますよ(^^)

次回までにMCにも磨きをかけないといけないですね!
演奏は二の次ってことで良いですか・・・?
Posted by ヒロ太ヒロ太 at 2008年12月14日 16:20
楽しさが伝わってきますねぇ。・・・
参加できないと ソンした気分に。。。
次は、女装して踊りで参加しようかなぁ。。。。
Posted by 海遊人 at 2008年12月14日 19:51
海遊人さん!ギター弾きましょう!!
あの観衆の前で弾くギターの気持ち良いことと言ったら・・・。
ところで、写真では小さくて分かりにくいのですが、先日ギター買いました(^_^)v
コザの照☆楽☆にあったマ☆オカM100Fですが、乾いた金属的な音が出て、僕はお気に入りです。
後は腕を磨かないと・・・
Posted by ヒロ太ヒロ太 at 2008年12月14日 20:26
昨日は、本当にお疲れ様でした♪
お客さんも立ち止まって観てくれて、大成功だったと思います(^^)v
映したビデオは、編集をかけてDVDを作りますので楽しみにしてて下さいね!

テリーちゃんにもフラメンコの衣装を着せて、ぜひぜひステージデビューさせてください。
きっと、一身に注目を集めること間違いなしですよ♪
Posted by フォレスト・ビラ オキナワ at 2008年12月14日 23:06
フォレストさんこんばんは~
テリーには沖縄初のフラメンコ犬としてデビューさせましょうか?
リズム感については・・・ ???
ですけどね(?_?)

DVDは見たいような見たくないような・・・

そうそう、写真撮影ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by ヒロ太ヒロ太 at 2008年12月15日 23:03
やだ!言ってよ~!!!!!!
次回は、教えてね☆
一度、ヒロ太の生演奏を聴いてみたいのだ!
あっ、クリパーにギター持参しなさい!!
へへへ 楽しみだ♪
Posted by ちびら~家族ちびら~家族 at 2008年12月17日 17:16
ちびら~家族さんこんばんは~
今回はまだ自信が無かったので、秘密にしてました・・・(^^;)
次回は3月8日(日)に同じ名護ジャスコの予定です。
持ち曲が少ないので、クリパの時は・・・
Posted by ヒロ太 at 2008年12月17日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。