てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア ›  › ウミガメに会いに・・・

2008年12月20日

ウミガメに会いに・・・

お腹の調子も良くなりつつあるテリーなので、近所をちょっくら散歩へダッシュ

行き先は、最近新聞本やテレビテレビで見たウミガメを探しに泊漁港です

ウミガメに会いに・・・

残念ながら、ウミガメとの遭遇はならず・・・がーん
まあ、この数日家と病院の往復しかしていないテリーには気分転換になったでしょうおすまし

天気も良かったので夕日も綺麗でしたよ日の出

ウミガメに会いに・・・

話は変わり、今夜は忘年会ですビールジョッキ
今日も飲むぞ~パンチ!ニコニコ




Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 17:42│Comments(2)
この記事へのコメント
ウミガメのトマちゃん、会えなくて残念でしたねー。。
今度行ってみようかなー(^^)
徒歩圏内なんですけど・・・「いゆまち」の脇を2匹引き連れて歩いていいものか・・・(^^;
でも、見てみたいなぁー♪
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年12月20日 23:13
ルビママさんこんばんは~
実はテリーを連れて漁港の中を歩くのは気が引けました・・・(^_^;)
生鮮食品を扱っている場所ですからね~。万が一を考えてテリーを抱っこして歩きましたが、ルビー&シュリちゃんではそうも行かないですね(>_<)
Posted by ヒロ太ヒロ太 at 2008年12月21日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。