てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア ›  › おやつの時間

2009年01月06日

おやつの時間

テリーは年末にお腹の調子を悪くしていたので、おやつ類は全て控えていたのですが・・・

おやつの時間

もう解禁しても良いだろうと、久々にガムをあげるとこの通り・・・アップ

おやつの時間

御無沙汰していたガムに飛びつき、噛みまくり~炎

おやつの時間

「テリーびっくり、テリーびっくり!!」と、どんだけ呼びかけても知らんふりで・・・びっくり!

まあ、それは良いのですが・・・

おやつの時間

こうして見ると、独身時代から愛用しているソファの半分以上がテリーに占領されているな~タラ~





Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 21:42│Comments(9)
この記事へのコメント
遅ればせながら…
あけましておめでとうございます

初詣のテリーくんの防寒着をみると、沖縄も寒いんですね。
ドッグランで初走りもして、テリーくん、よかったね♪
ガム解禁ということは、お腹も調子いいんでしょうね。
健康で、楽しい年になりますように。。。

今年も、なかよくおつきあい、よろしくお願いしますネ。
Posted by ふぅたママ at 2009年01月07日 09:58
ふぅたママさんこんばんは~(^^)
こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>
正月の寒さは、本土に比べると大したことはないと思うのですが、短毛の日本テリアなんで、一応防寒対策だけはと・・・(^_^;)
風太くんも健康で良い年をお過ごしくださ~い(^O^)
元気なフリスビーキャッチを楽しみにしてますよ~
Posted by ヒロ太ヒロ太 at 2009年01月07日 22:32
はじめまして!
蔵吉君のところから飛んできました~
日本テリアとお暮らしなのですね~~
私も 2頭の日本テリアと暮らしています。
よかったら お遊びにいらしてくださいね。

またお邪魔します。
Posted by びぶん at 2009年01月08日 08:56
明けましておめでとうございます。
自分ところもガムをあげると大喜びです。
好物はグルクンのから揚げ。・・・(笑)
ほかのをあげすぎると ドッグフードを食べなくなるから おやつ程度で充分かもね。
Posted by 海遊人 at 2009年01月08日 10:57
びぶんさん初めまして<(_ _)>
ブログ来訪ありがとうございます(^^)
去年の7月から日本テリアを飼い始め、まだまだ新米です(>_<)
こちらこそよろしくお願いします。
早速びぶんさんのブログも遊びに行きま~す!
Posted by ヒロ太ヒロ太 at 2009年01月08日 18:58
海遊人さん、明けましておめでとうございます<(_ _)>
海遊人さんとこのワンちゃんはグルクンの唐揚げ食べるのですか?
骨は大丈夫ですか?
ちなみに僕もグルクン唐揚げ大好物です(^_^)v
特にカリカリのヒレが美味ですね!(^^)!
Posted by ヒロ太ヒロ太 at 2009年01月08日 19:01
最初のうちはゲェゲェしてましたが、今は食べ方が私より上手になってます。
ヒレのカリカリは自分も好きですねぇ。
から揚げはコレが最高ですね。
Posted by 海遊人 at 2009年01月08日 23:59
テリーちゃんの後姿がかわいい♪
ソファーはだいぶ居心地がいいんでしょうね。
写真からもテリーちゃんの”居場所”って感じが伝わってきます。

うちのRonにはまだガムを与えたことはないのですが、
かわりに旦那様のベルトが餌食になっています・・

By Ronママ
Posted by Miyagi RonMiyagi Ron at 2009年01月11日 11:23
Ronママさんこんにちは~
座り込んだテリーのお尻ってまん丸でかわいいですよ(^^)
その姿を見ていると、占領されたソファも大目に見ることにしようかな、と・・・
Ronクンにはまだガムは早いかな~
もう少し大きくなったらですね(^o^)
Posted by ヒロ太ヒロ太 at 2009年01月11日 12:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。