てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › ごちそうさま!

2009年02月01日

ごちそうさま!

ども、嫁ですニコ

先週、風邪で延期になってしまった、
スペイン料理店ムーチョのディナーへ、
31日(土)、旦那さんに連れて行ってもらいました~おすまし
(残念ながら、テリーはお留守番ですシーサーオス

以前から気になっていたお店キョロキョロ

ごちそうさま!

こじんまりとした店内で、フラメンコのBGMが流れてます。

ごちそうさま!


私たちがオーダーしたのは、パエリアセット食事ピカピカ


まずは、乾杯ドリンクカクテルと、タパ(前菜)の盛り合わせ

ごちそうさま!

セイイカとマクブのマリネ、鴨肉ロースト、タラモパンです。


そして、自家製パンが2種類ピカピカ(写真撮り忘れましたが、美味かった!)
このパンに、タパ(前菜)の盛り合わせで残ったソースをつけて頂くと更に美味い!

お次は、ソッパ デ アポ(にんにくのスープ)

ごちそうさま!

(このスープ、体が温まるのだ~♪赤

そして、お待ちかねパエリアハート

ごちそうさま!

鶏肉かビーンズと思っていたらシーフードでした♪赤

最後は、多国籍のデザート&コーヒー

ごちそうさま! 私は黒のお皿

ごちそうさま! 旦那さんは白のお皿

このデザート、これがまた甘さも良い位で、超おいしかったッラブ


約1時間でしたが、料理も美味しかったし、落ち着いて食事が出来るお店だったので、
なんだか、久しぶりにゆったりとした時間を過ごせて、満足でしたキラキラ 

旦那さんに感謝~ニコ



ところで
テリーは、店内で買ってきたモカ味のビスコットに興味津々

ごちそうさま!

ごちそうさま!

ごちそうさま!

ムムッ、おかしの良い匂いがする~

ごちそうさま!

袋ごとパクッびっくり








Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 21:48│Comments(2)日常の中で
この記事へのコメント
おいしそ~&素敵なお店♪
沖縄もずいぶん個性的なお店が増えましたよね。
是非、今度行ってみたいです。

それにしても、夫婦で同じ趣味なんて
いいですね!

テリーもやきもち妬いてるかもよ~☆
Posted by Ronママ at 2009年02月02日 20:40
Ron ママさん、こんにちは~!
ホント美味しかったです。
昨晩は、自宅でもにんにくのスープ作りました。
お店の味とまではいきませんが、Goodでした☆

夫婦共通の趣味って、
互いに向上する刺激にもなっていいですよ~、
ぜひ探して見てくださ~い。
踊ってたり弾いてたりすると、テリーもウロチョロしてます(^^)/
Posted by ヒロ太ヒロ太 at 2009年02月03日 10:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。