てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア ›  › 猫的な犬☆2

2009年02月09日

猫的な犬☆2

ども、嫁でっすニコ


こないだのテリーちゃんの一コマシーサーオス

気持ちいい天気にテリーもお昼寝タ~イム眠る

猫的な犬☆2

私が隣に座ると足の上に乗っかって…

猫的な犬☆2 猫的な犬☆2

寝ているうちに、ゴロンと体勢を変えてお腹丸出し…

猫的な犬☆2

むむ?

猫的な犬☆2 猫的な犬☆2

よく見るとこの手は何かに似ている…

猫的な犬☆2テリーの肉球あしあとピンク

猫的な犬☆2桜のつぼみ花


そしてその後は、なぜかバンザーイをして…タラ~
 
猫的な犬☆2

万歳三唱するかと思いきや、猫のように手を丸めて…ウニャッ!?

猫的な犬☆2 猫的な犬☆2

そして、ずり落ちた…ガ-ン

猫的な犬☆2

まだ爆睡中…!?








Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 22:50│Comments(10)
この記事へのコメント
テリーちゃ~ん、お嬢さんがそんなあらわな格好で~っ(笑)
でも可愛いから許しちゃうけど・・・♪
ママさんの足の上で安心しきってるんでしょうねー!!
それにしても、テリーちゃんの伸ばした手の肉球って、ほんとにつぼみみたいですねー!!(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年02月11日 12:28
ルビママさん、こんばんは~!
格好もそうですが、普段からドタバタしていて、勢い余ってケガするわ…、
洗濯物くずしまくるわ…、もう少し女の子らしくして欲しいです(^^;)

みんな、肉球ってどんな感じなんですか~?
今度、ルビシュリちゃんの肉球、見せて下さ~い^^
Posted by ヒロ太ヒロ太 at 2009年02月11日 21:10
きゃ~!可愛いね☆犬の肉球ってマジで可愛いよね
ウチのこの肉球は、今、毛だらけで見えません・・・
最近、毛が伸び過ぎて、全く目も見えないし、容姿が可愛くなくて
愛せない・・・ ってか、美容室行けってかんじだけど、どこ連れていったら
いいんだか分かんないし・・・
まじでカマヤツっぽいの~!!トイプードルなのに、可哀想・・・
本当は可愛いのに・・・ ダメな飼い主でしょ~
Posted by ちびら~家族ちびら~家族 at 2009年02月11日 22:54
ちびら~家族さん、こんにちは~!
カマヤツ似のマックって。。。
可哀相だけど、想像すると笑える。

一刻も早く散髪して可愛いマックに戻って欲しいけど、
うちは犬の美容室に行ったことがないから、お勧めがわからない~ッ(^^;
Posted by ヒロ太ヒロ太 at 2009年02月12日 09:40
きゃー!今の今まで、テリーちゃんの事、♂だと思っていました(汗)
ああ、本当にごめんなさい。勝手に勘違いして…恥ずかしいやら、
申し訳ないやら…。
こんな私ですが、懲りずに仲良くおつきあいください(^^;

肉球、言われてみると、桜の蕾ですね☆
リラックスして、腹天で爆睡のテリーちゃん!
見てる方まで、しあわせな気持ちになります^^
Posted by ふぅたママ at 2009年02月13日 01:12
ふぅたママさん、こんにちは~!
初めましてヒロ太の嫁です(^^
大丈夫ですよ~、結構、名前からか、お転婆娘だからなのか、
男の子に間違えられるんです(^^;

猫の肉球に癒される方もいらっしゃいますが、
犬もかわいいモンです☆

ところで、忙しくてたまにしか閲覧できません(すいません)が、
ふぅたくん見るたび、かわいい顔だなlぁ~と見とれてまっす(^^)/
Posted by ヒロ太ヒロ太 at 2009年02月13日 12:02
テリーちゃん、気持ちよさそうですね~。
無防備に寝ている姿が、これまたカワユイデス。

うちの子たちも『日向ぼっこ』すきですよぉ。

肉球、ぷにゅぷにゅして気持ちいいですよね♪
逆から見ると、肉球ってミッキーのシルエットに見えるんですよぉ。。。
Posted by ボクサー’S at 2009年02月15日 15:20
こんばんは~、ボクサー’sさん、ヒロ太の嫁です☆

見てみました!ホントだ、ミッキーっぽく見えますね~。
面白い^^

日向ぼっこしてると、なんだかほのぼのしますよね。
しかも、寝ぼけ気味で反応も遅いし、かわいいです(^^
Posted by ヒロ太ヒロ太 at 2009年02月15日 22:47
テリーちゃん やっぱり日本テリア独特の寝方をしますね~~
仰向けに寝てお手手は万歳!
肉球は 逆さにするとテディベアーです!
4本ともいろいろあって面白いですよ。
ワンもニャンにもテディベアーがいますが・・・
Posted by びぶん at 2009年02月20日 22:39
びぶんさん、こんばんは~!
初めましてヒロ太の嫁です^^

びぶんさん家も仰向けに寝るんですか~?
こんなふうに無防備な姿で寝ている時は、足の裏までじ~っくり観察しちゃいますよね☆
Posted by ヒロ太ヒロ太 at 2009年02月21日 18:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。