てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア ›  › 昨日の公園にて

2009年02月22日

昨日の公園にて

昨日は夜、飲み会があったので、日日の出が落ちる前に公園へダッシュ

テリーはボールを投げるのが待ちきれない様で全く落ち着かず、
飛んだり跳ねたり、ピョンピョンピョ~ンアップ

昨日の公園にて

昨日の公園にて


ボールを投げると

昨日の公園にて

狙いを定めて~

昨日の公園にて

落下位置を確認して~

昨日の公園にて

ジャン~プアップ
ナイスキャッチニコニコGOOD


昨日の公園にて

でも時々目測を誤りますびっくり!





Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 22:48│Comments(2)
この記事へのコメント
テリーちゃん ナイスキャッチですね。
ぶんもボール遊びが大好きで幼かった頃からキャッチしていました~
でも外へ行くと何故か遊ばなくなります~~
内弁慶なんです。

カンヒザクラのことありがとうございました。
やはり花ごとぼとっと落ちてしまうのですね~
桜吹雪 とってもきれいなのにご覧になれないなんて残念ですね。
Posted by びぶん at 2009年02月23日 23:34
びぶんさん、こんばんは~(^^)
テリーは本当にボール好きです!
家でも同じ調子でドタバタするので、下の階の方から苦情来るのではと心配です(^^;)
(もちろんペット可のアパートですよ)

カンヒザクラですが、特に雨が降るといっぺんに落ちてしまうようです。
いつかは、桜を見に本土の方へ行きたいと思うのですが、今年も無理そうです・・・(>_<)
テレビのニュースを楽しみにします(/_;)
Posted by ヒロ太ヒロ太 at 2009年02月24日 19:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。