2009年03月03日

CD到着!

フラメンコギターの師匠に勧められ、通販で買ったCDが届きました郵便

CD到着!

カルメン・リナーレス/「エン・アントロヒア」Carmen Linares en antologia (La mujer en el cante)

ちょうど東京にあるフラメンコショップ「イベリア」が円高還元セールをやっていたので、定価の20%オフでゲットGOOD

ホームページパソコンでの作品紹介では

「1996年の代表作『エン・アントロヒア』の発売10周年記念でリマスターされたCD2枚、1997年マドリッドでのコンサートの模様を収録したDVD付き。この2枚組みのCDは、改めて聴いてもやっぱりいい、いろいろ聴いてもやはりここへ帰るのかな…と思わせる最高の作品です。この限定盤にはブックレットも付いていて、全27曲の歌詞や専門家達のコメントもあり。一聴あれ!!
ギターラの顔ぶれも豪華!
ビセンテ・アミーゴ、ファン&ぺぺ・アビチュエラ、セペーロ、モライート、パコ、トマティート、ミゲル・アンヘル・コルテスetc.」

な~んて書かれてますが、付属のブックレットなるものが、スペイン語で書かれていて解読不可がーん

これからじっくり聞いてみます音符オレンジ
感想はまたの機会ということで・・・おすまし



下名護フラメンコスタジオ♪赤下

http://pacofandango.0ch.biz/index.html




Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 22:46│Comments(2)フラメンコギター
この記事へのコメント
おお!!!買いましたか!

たしか、パコは出てないような気がするんです。

どうですか?感想は??

僕が最初聞いたときの感想は・・・。
正直に言ったら1曲目のビセンテ以外はあんまり耳に残りませんでした。ビセンテはなぜどこでもかっこいいのかと。

僕がこのcdを買ってから10年近くたつのですがやっぱりたまに聞くんですよ。そしたらビセンテ以外にも新たな発見があって。このギタリストのこの弾き方凄いなあとか。

自分になんの利益もないのにこんなにこのCD褒めてもったいないな・・・。やっぱアフェリエイトやろっと。


おおっとブログの背景変わりましたね!!ちょっと危険ぽくない???前のほうがテリーぽかったなあ・・・。と珍しく辛口批評しときまーす!!!
Posted by osisyo at 2009年03月04日 22:24
osisyoさん、こんばんは~(^^)
「パコ」というのは「パコ・ル・デシア」ではなく「パコ・カペロ(Paco Capero)」という人のようです。DISC2の1曲目で弾いてます。

感想ですか?
う~ん・・・。
車の中で聞いているだけで、しっかりとは聞いていないのですが、色々なギタリストが聞けてお得かな~、と。
という感想ではなく、演奏の話ですよね。
もう少し聞き込んでからで良いですか?

ブログの背景は気分転換で、サムネイル方式(って言うのかな?)にしてみました。
特に意味はないですよ~(*^_^*)
Posted by ヒロ太ヒロ太 at 2009年03月04日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。