てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › 母’s BD

2009年03月13日

母’s BD

ども、嫁ですニコ

3月12日は、母の誕生日でしたピカピカ
今まで大病せず、大きな事故も無く、元気に還暦を迎えた母。
というわけで、昨日は親族集まってのお食事会に行ってきました音符オレンジ

残念ながら、テリーはお留守番でっすシーサーメス

母’s BD



ハーバービュー「プランタン」の3月のディナーブッフェは・・・
蟹の蒸し焼き彩り野菜のチーズフォンデュがメインですハート

母’s BD

母’s BD 他にも色々な料理があって、美味しかったですよ~。


そして母には、

ホテル側からデコレートされた粋なプレゼントがありーの

母’s BD

親族からは蘭の鉢植えがありーの

母’s BD

幸運を呼ぶという赤いパンツ(牛さんの刺繍入り)がありーの(笑)

母’s BD

母も嬉しそうでした♪
これからも健康に気をつけて、いつまでも綺麗な母ちゃんでいてね~ベー


旦那さんとお腹いっぱいで帰宅すると、
テリーはつまらなさそうに寝かかっていました~ガ-ン ごめんね~、テリーびっくり

母’s BD




タグ :還暦


Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 22:38│Comments(0)日常の中で
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。