てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア ›  › 夕日に向かってGo→

2009年03月17日

夕日に向かってGo→

ども、嫁ですニコ

昨日は退社後、猛ダッシュダッシュで帰宅したので、

ギリギリ明るいうちにテリーのお散歩が間に合いました~ピース

夕日に向かってGo→

昨日はいつもと違う道を歩いたので、テリーも少々興奮気味アップ

ママさん、あっちに行ってみたいですッ!

夕日に向かってGo→

いやいや、こっちかもッ!

夕日に向かってGo→

ねぇねぇ、ママ早くってば~!

夕日に向かってGo→
コラ~、ぐいぐい引っ張るな~っ(+_+;)

この下の海には何があるの~?

夕日に向かってGo→



帰り道は暗くなる寸前でした☆

夕日に向かってGo→


散歩に満足したのか、最近にしては珍しく、

夕ご飯をあっびっくり!という間に完食&おかわりしちゃいましたニコニコ





Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 12:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。