てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › ヤギとの遭遇。。

2009年03月20日

ヤギとの遭遇。。

嫁ですニコ

今日は家おうちでWBCの試合をTVテレビで応援し、

昼後から所用をいろいろ済ませ、旦那さんと家に帰る車途中、

軽トラに乗せられた”ヤギ”を発見。

「あー、ヤギさんだぁー。」と車ですれ違い、

家に着いたのち、

今度はテリーのお散歩に出かけようとしたら、

なんと、さっきの軽トラに乗せられた”ヤギ”が、

何故か家の側にいるではありませんか~びっくり!

ヤギとの遭遇。。

私 : 「超可愛い~ハート!」

旦那さん : 「美味しそ~ラブ!」  おいおいガ-ン

そう、私は食べれないけど、旦那さんはヤギが大好物なんです。

そして、テリーは初めて見る”ヤギ”に緊張して、睨み気味・・・(^^;)?

ヤギとの遭遇。。


このヤギさんの運命やいかに・・・。




今日のお散歩は、滅多に行きませんが、ココ↓

ヤギとの遭遇。。


木にビックリしたの~ニコニコ

ヤギとの遭遇。。

花も気になる~?

ヤギとの遭遇。。

他にも犬のお散歩している人達がいっぱいいたので、気になっている様子ピース

ヤギとの遭遇。。

草は食べないで~っタラ~

ヤギとの遭遇。。


今日のお散歩は満足したかしらんニコ






Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 22:13│Comments(2)日常の中で
この記事へのコメント
やぎもかわいいですが今日のテリーの写真はt特に良いと思いました。ヒロタさんは色んな才能があるんですね。
しかもやぎ好き・・
Posted by sisyo at 2009年03月21日 08:49
sisyoさん、こんにちは、嫁です^^
テリーの写真、良かったですか~?
私は、じーっと見つめてる顔とか好きです☆
写真って、カラーもいいけど、私はモノクロが好きなので、これからも入れていきたいと思いまっす^^

ちなみに旦那さんの夢は、「ヤギ一頭を食べること」だそうです。ひぇ~っ(>_<;)
Posted by ヒロ太 & 嫁ヒロ太 & 嫁 at 2009年03月21日 15:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。