てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア ›  › どこ…?

2009年03月27日

どこ…?



こんばんは、嫁ですニコ


今晩は旦那さんが飲み会なので、テリーとお留守番でーす♪赤

家事を済ませ、テリーと遊んであげますハート


大好きなブーちゃんボール
どこ…?

「早く、ちょうだい~」って感じ
どこ…?

ガブリっ!
どこ…?

喰らいついたら意地でも離しませんびっくり!
どこ…?

ボールに対する執念は凄いですガ-ン
どこ…?


しばらく遊んだ後、

テリーがひとりでボール遊びを始めたので

私がインターネットに夢中になって、

ふと気づいてテリーを探すと…



どこ…?



むむっ?



ズームインっ!

どこ…?



開けっ放しにしていた押入に入って

洗ってたたんであった布団カバーを寝やすいように全部ぐちゃぐちゃにして

寝てました…ガ-ン




Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 23:32│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんは

うちの子も
押入れ大好きですよ


何がか
安心するみたい(笑)
Posted by tacchutacchu at 2009年03月28日 23:18
tacchuさん、こんばんは~。

やっぱり穴蔵生活が本能に備わっているんでしょうか(^^
でも洗った布団ぐちゃぐちゃは辛いなぁ(笑)。
Posted by ヒロ太 & 嫁ヒロ太 & 嫁 at 2009年03月29日 23:46
こんにちはー^^お邪魔しますm(__)m

ブーちゃんボール、いいですね~!
過去記事での、ブーちゃんボール大好き!なテリーちゃんの姿にも、一人で、ニヤニヤしてしまいました^^

洗ったばかりのお布団ですかー・・(><)
幸せそうな寝顔を見ると、怒るに怒れませんね~^^;
Posted by *ぽんず**ぽんず* at 2009年04月17日 16:20
*ぽんず*さん、こんにちは~^^

おととい気づいたのですが、ブーちゃんの鼻辺りが、かじられて穴開いてました~(^^;
最近、この布団も引越しする際、また洗って梱包し、今はキレイになって収納済です。
もうぐちゃぐちゃにはさせないぞ~(笑)。
でもワンコって子供と同じだから、なかなか怒れませんね^^

あっ、*ぽんず*さーん、
お気に入りに入れてもいいですか~?
Posted by ヒロ太 & 嫁ヒロ太 & 嫁 at 2009年04月20日 13:27
こんにちは!

ぜひ、相互リンクで、お願いします☆
嬉しいです^^
ありがとうございます~(≧∀≦)
Posted by *ぽんず**ぽんず* at 2009年04月21日 17:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。