2009年03月28日

世界遺産

今日の19時30分からNHK総合で「探検ロマン世界遺産SP」という番組がありました。
今回が最終回だったようですが、
「番組の主題歌を歌う松任谷由実が一度は訪れたかったというスペインのアンダルシア地方を訪問。世界遺産を巡りながら、フラメンコ誕生の謎を探る」
という内容だったようです。

我が家は用事があって外出したため、最初の方しか見てませんが、ビデオに録画したのでこれからゆっくり見たいと思います。

世界遺産

世界遺産

世界遺産

世界遺産

まだまだ、フラメンコは発展途上の勉強中なので、色々参考にできることは吸収しますパンチ!おすまし


下下下護フラメンコスタジオ下下下

http://pacofandango.0ch.biz/index.html




Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 22:29│Comments(4)フラメンコギター
この記事へのコメント
み、み、見たかった!!!

な、なんともギタリストも本格的でかっこよさそう。

ユーミンめえ。うらやまし
Posted by osisyo at 2009年03月29日 18:47
osisyoさん、こんばんは~(^^)
DVDにダビングするので、次回のレッスンに持って行きますよ(^_^)v
実を言うと、僕もまだ見てないのです・・・。
昨夜用事を済ませて帰ってきて、疲れて寝てしまったので(^^;)
Posted by ヒロ太 & 嫁ヒロ太 & 嫁 at 2009年03月29日 20:28
初めまして

コメントありがとうがざいます (´∀`)
映像私の想いと同じでした♪

フラメンコギターにフラメンコ素敵ですね
お二人のこれからのご活躍楽しみにしております。

昔セビジャーナス・花まつり(?)
フラメンコサークルで練習しました。
今はすっかり忘れてしまいましたが(笑)
又遊びにきます。
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2009年03月29日 22:16
村世亜木さん、こんばんは~(^^)
早速見てもらい、ありがとうございますm(_ _)m

実を言うと、録画したのはまだ見ていないのです(^^;)
日曜日にゆっくり見ようと思っていたのですが、慌ただしい日曜で終わってしまい・・・。

これからも、スペイン&フラメンコ情報を発信したいと思うのでよろしくお願いします(^o^)
村世亜木さんも、フラメンコ再チャレンジどうですか?

そうそう、僕のギターのレベルは大したことないですよ。まだ初めて半年ですから(>_<)
Posted by ヒロ太 & 嫁ヒロ太 & 嫁 at 2009年03月29日 23:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。