てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › ブランチ☆

2009年03月30日

ブランチ☆



嫁ですニコ

今日はフラ友さんにエスコートしてもらって、

ベース内にあるレストランでブランチしてきましたッニコニコ

ブランチ☆

バイキングスタイルで朝食メニューと昼食メニューが揃っています♪赤

ブランチ☆

もちろんベース内なのでたくさんの外人さんが食事を楽しんでいますハート


いいなぁと感じたのは、パスタもオムレツも自分の好みに作ってもらえるところラブ

ブランチ☆

トッピングしたいもの(11種類)をカップにあれこれ選んでシェフに渡すと、

それでオリジナルのパスタやオムレツを作ってくれるんですピース

パスタソースは、クリーム、トマト、バジル、麺は細麺、太麺がありました。

これは楽しいし嬉しい!



デザートのゼリーも宝石入れみたいなケースに入ってくるくる回ってます。

ブランチ☆

私たちもおしゃべりしながら、超~時間をかけて食事を楽しんできましたよん音符オレンジ

ブランチ☆



帰りは、30ドルで素敵な服を2着ゲットして帰りましたOK

楽しい休日でした。

またまたフラ友さんありがとう!

今週もお仕事頑張りまーす。






タグ :ブランチ


Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 00:09│Comments(2)日常の中で
この記事へのコメント
楽しかったね
美味しかったね

人の出会いの奇跡にびっくりしたり☆

嫁ちゃんのブログをそのまま思い出のアルバムにしたい今日この頃
Posted by 嫁友K at 2009年03月30日 09:37
嫁友Kさん、こんにちは~^^

ホント楽しかったねー!
ドライブひとつでアメリカ旅行した気分。
しかも、やっぱり世の中って狭いと感じたミラクルな出来事、etc…

嫁友Kさんもあっちで暇があったらブログやって~o(^^)o♪
Posted by ヒロ太 & 嫁ヒロ太 & 嫁 at 2009年03月30日 11:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。