てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア ›  › 夕日の中で

2009年03月31日

夕日の中で



嫁ですニコ

昨日も猛ダッシュで帰宅し、テリーをお散歩へダッシュ

なんとなく、「たまには違うコースに行きたいよぅ」とテリーが言ってたので、

泊大橋へ連れて行ってあげましたおすまし



太陽が仕事を終えて帰ろうとしています(^^
夕日の中で

泊大橋に夕日が当たって綺麗~と思いながら、テクテク。
夕日の中で

テリーは時々、真下にある泊漁港が気になる様子
夕日の中で

橋の途中でしばらく夕日鑑賞しようと、テリーに提案!
夕日の中で

「いいわよ~♪」とテリーもしっかり鑑賞
夕日の中で

徐々に太陽が沈んで暗くなっていきましたうさぎ
夕日の中で

テリーが

「母ちゃん、また明日もお散歩よろしくね♪」と言ってました。。







Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 14:51│Comments(2)
この記事へのコメント
いい夕日だね。家の近所からこんな夕日が見られるなんてステキじゃないかぁ!!
いいお散歩だね。
って引越しするんだって??
羨ましい・・・。わたしも最近引越したい病なの。。
Posted by ちびら~家族 at 2009年04月03日 13:19
ちびら~家族さん、こんはみぃ!

家からは夕日見れないけど、一歩外に出れば綺麗な夕日に会えるよ☆

でも、そう、いい物件が見つかったんで、お引っ越しだよ(^^ もちろん、今後、長く住む為の家。

この際、ちびら~家族さんも引っ越ししちゃうか(笑)?
Posted by ヒロ太 & 嫁ヒロ太 & 嫁 at 2009年04月04日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。