てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › フラメンコギター › フラメンコライブ告知

2009年05月30日

フラメンコライブ告知

6月6日午後6時~那覇市鳥堀在「ART LIFE GALLRY」にてフラメンコライブが開催されます。

フラメンコギターの師匠である「和田健」氏が「地下牢のフラメンコ」というイベントで演奏します音符オレンジ

フラメンコライブ告知

フラメンコライブ告知

沖縄にはない、フラメンコのタブラオの雰囲気での師匠の演奏が聴けるのが楽しみですびっくり!!

最近は仕事が忙しく、ギターを弾く暇もないのですが、勉強のために必ず見に行かねばダッシュ


下下下名護フラメンコスタジオ下下下

http://pacofandango.0ch.biz/index.html




Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 21:32│Comments(2)フラメンコギター
この記事へのコメント
楽しみですね!沖縄にタブラオができる第一歩(かな?)
Posted by toque at 2009年05月30日 22:29
toqueさん、おはようございます(^^)
本当に楽しみですね~(^o^)
これで、沖縄にも常設タブラオができる第一歩になれば良いですね!
Posted by ヒロ太 & 嫁ヒロ太 & 嫁 at 2009年05月31日 07:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。