てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア ›  › お疲れモード

2009年05月31日

お疲れモード

最近運動不足気味の様なテリーのために、ドッグランへ行って来ました車ぶーん

4時頃から6時まで思いっきり走らせたせいか、テリーは8時の時点でかなりお疲れモードですダウン

お疲れモード

そうそう、今日は初めてイタグレのRONクンと会うことができました音符オレンジ
ずっとブログで成長の様子を見ていたのですが、体重は既に6㎏を超えたようでテリーより一回り大きい感じになってましたGOOD

ドッグランへカメラを持って行くのを忘れてしまったので、テリーを含め他の犬たちの写真が無いことが残念・・・ガ-ン




Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 21:16│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。

先日は偶然の再会でしたね~。
テリーが思っていた以上に小さいのに
ビックリしました。というかうちのRONが
異常に大きくなっていたのか・・

そうそう、うちのRONとは初対面でしたね。
デカグレまっしぐらでしょ?
それに比べてやっぱりテリーはかわいいですね♪

またドッグランでお会いできるといいですね。
今度はヒロ太嫁さんも一緒にね☆
Posted by RONママ at 2009年06月04日 22:50
RONママさん、こんにちは~(^^)
初対面のRONクンは本当に大きかったですw(^o^)w
でも凛々しいお顔でしたよ~。
先日は嫁は風邪でダウンしてたのですが、RONクンに会えたことが、相当羨ましかったようです。
また、ドッグランでテリー共々遊びましょう!!
Posted by ヒロ太 & 嫁ヒロ太 & 嫁 at 2009年06月06日 14:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。