てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › 讃岐うどん

2009年05月31日

讃岐うどん

先週水曜日~金曜日の2泊3日で本土へ出張飛行機

立ち寄った先の一つが香川県の高松市電球

あの讃岐うどんで有名な高松市ですびっくり!!

いつかは食べたかった本場の讃岐うどん沖縄そば

しかし強行スケジュールを組んだ出張では、讃岐うどんを食う暇もなく、帰りの高松空港→那覇空港ANA便飛行機の出発30分前に空港内食堂で食べるのが精一杯ぐすん
味わう間もなく胃に流し込んだだけですが・・・

一応空港内のお土産品店で買った讃岐うどんを家で食べましたお箸

讃岐うどん


タグ :讃岐うどん


Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 21:41│Comments(0)日常の中で
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。