てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア ›  › 4日分。。

2009年06月19日

4日分。。




ども、嫁ですニコ



昨日の夕方 



晴れた~ッ q(^^)p


勤務時間終了~



退社~ッ _| ̄|Σ∵:'、-=≡○ ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜д゜)ノ タ゛ッシュー!!




雨続き雨で散歩に行けず
ストレスが溜まってたテリーの4日分の散歩へGo~ニコニコ


I ハート 散歩4日分。。 



気持ち良さそうだね~
4日分。。


4日分。。


近隣には、小さな公園が2~3ヵ所、
and 更に足を延ばせば、奥武山公園、がじゃんびら公園がありますが、
昨日は、まだテリーが行ったことのない「がじゃんびら公園」ピース

どこ行くの~♪4日分。。


夜は、夜景で有名な「がじゃんびら公園」花火2

高台からは那覇港が見えます船
4日分。。





4日分。。



そして

遊歩道はこんな感じ~
4日分。。



昔、何回か行ったことがあったけど、

なーんか印象が違ってたというか、うーん、…草ボーボーでしたガ-ン

少し残念ダウン


意外に、距離があって往復1時間20分の散歩になっちゃいましたよ。。
ウォーキング並みに汗だくで・・・びっくり!


家に帰ったら、私、超~へとへとだったけど・・・、

テリーは満足だったかな~  ♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪♪






草ボーボーの中に、
ネコちゃんが隠れてるの、わかりますおすまし
4日分。。







Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 15:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。