てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › 夏日 Oo。. U^ェ^Uy-~

2009年06月22日

夏日 Oo。. U^ェ^Uy-~




嫁ですニコ



もうそろそろ梅雨明けかなぁ~??


昨日は晴天晴れ

家の中はサウナ状態びっくり・・・ぐらい、暑くて暑くて(+_+;)


なんだか夏到来って気分だったので、

遅めのランチを食べに、旦那さんと豊崎ビーチへGo~車


もちろん、テリーシーサーオスも一緒~。
夏日 Oo。. U^ェ^Uy-~





みんな海を満喫してますね~ビキニピカピカ

夏日 Oo。. U^ェ^Uy-~




ANAの飛行機が上空を飛んでいきまーす飛行機

夏日 Oo。. U^ェ^Uy-~




どこに行くのかなぁ~♪赤
夏日 Oo。. U^ェ^Uy-~





のどかーな時間の中で、海 やしを眺めながら



私たち夫婦は、テイクアウトしたマックをムシャムシャパクパクニコニコ


テリーは、チーズのおやつをムシャムシャパクパク・・・はてな


の・ま・え・に…




「おすわり、待てッ!」


・・・ジーッ(ガン見!)ニコニコ
夏日 Oo。. U^ェ^Uy-~


「何で私だけ待たされるわけッ?」

・・・私が犬だったら、そう思うだろうなぁ~(^^;






今度は泳ぎに行くぞ~シュノーケルビキニさかなクマノミ




Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 16:07│Comments(2)日常の中で
この記事へのコメント
最後の「」に吹き出しました。
テリーちゃんの気持ちにすっかりシンクロされているんですね〜(大笑)
テリーちゃん、幸せね♪
Posted by at 2009年06月23日 17:34
秋さん、こんにちは~♪

普段からテリーの気持ちになって、
「私が想うテリーの気持ち」と「旦那さんが想うテリーの気持ち」が2人の行動に繋がっています~(^^

なので、たまに私と旦那さんの
テリーに対する考え方の違いや意見がぶつかる時は、
テリーも振り回されちゃって・・・ますが(^^;
幸せにしてあげたいです☆
Posted by ヒロ太 & 嫁ヒロ太 & 嫁 at 2009年06月24日 15:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。