てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア ›  › ゴーヤーde元気♪

2009年07月03日

ゴーヤーde元気♪




嫁ですニコ



昨日は、頂いたゴーヤーを調理ゴーヤー
ゴーヤーde元気♪


私の足元では、テリーが・・・


食材が「まな板からポロッとまれに落ちてくる」のを願って、待機中(笑)ニコニコ
ゴーヤーde元気♪


テリーもゴーヤー好きなんで、ちゃんとあげましたよピースチョキ


ゴーヤーちゃんぷる~
ゴーヤーde元気♪



夕食後、テリーが

今日の散歩はまだですかはてな的な顔してたので
ゴーヤーde元気♪


私の運動も兼ねて、奥武山公園を30分ランニングダッシュ

やっぱ、さすがにテリーの速さにはついていけないわ~(当たり前じゃん!)びっくり!


汗だくだったので

テリーと一緒にお風呂に入ってピッカピカキラキラ 

今夜は、ダイエットコーラで晩酌代わりにしました(健康的?)おすまし


テリーは体力消耗したらしく、普段より早めの就寝でしたシーサーオス
ゴーヤーde元気♪






Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 14:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。