てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア ›  › 夏といえば

2009年07月25日

夏といえば

沖縄の夏の食べ物の代表と言えば、もちろんゴーヤーゴーヤー

テリーも大好きで、僕らが食べているゴーヤーチャンプルーを狙いに来ます。

夏といえば

ビタミンCたっぷりで夏ばて防止にGOOD

と言うわけで、テリーにも一切れお裾分け

夏といえば

夏といえば

ゴーヤー大好きテリーでした音符オレンジ




Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 16:44│Comments(6)
この記事へのコメント
テリーちゃんもゴーヤー食べるのですね~(^^)
ルビーもシュリも好きですよー!!
苦くないのかなぁ~って思うけど、大丈夫なんですねー(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年07月26日 00:34
おはようございマース
テリー君
ゴーヤー好きなんですね
うちの子も
ゴーヤー大好きなんですが
小さく刻まないと食べません
面倒な子です(;ω;)
Posted by tacchutacchu at 2009年07月26日 09:25
ルビママさんこんにちは~(^^)
去年、小禄にあったドッグカフェの犬メニューで「ゴーヤーのオムレツ」があったので、食べさせてみると、ペロリと平らげてました。
それから、ちょくちょくゴーヤーあげてますが、苦みについては???
まあ、栄養あるので少しずつですが食べさせています。
ルビー&シュリちゃんもゴーヤー食べて夏ばて防止ですね!!
Posted by ヒロ太 at 2009年07月26日 14:23
tacchuさん、こんにちは~(^^)
どこの犬もゴーヤー好きなんですね(^o^)
最近の犬も沖縄ブームに乗って、ヘルシー志向なんでしょうか?
テリーは小さく刻まなくても大丈夫です!!
そのうち丸かじりするかも・・・。
Posted by ヒロ太 at 2009年07月26日 14:30
テリーちゃん、さすが沖縄ッ子ですね。
風太はまだ、ゴーヤを体験したことがないです。
私が、やや苦手で、買わないから、体験の機会がない…(笑)
今度、あげてみようかな。。。食べるかなぁ。

テリーちゃん、ゴーヤパワーで、暑い夏を乗り越えてね。
Posted by ふぅたママ at 2009年07月26日 22:04
ふぅたママさん、こんばんは~(^^)
ゴーヤーを食べ始めるきっかけは、初めていったドッグカフェでの犬メニューが「ゴーヤーのオムレツ」でペロリと完食!
それから時々食べさせているのですが、基本的には僕らが食べているのを欲しがっているだけかも(^^;)

ふぅたママさんは苦手ですか?ゴーヤーは慣れしまうと、夏には無くてはならない物になりますよ~!(^^)!
Posted by ヒロ太 at 2009年07月26日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。