てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › うっひゃあ~!

2009年07月30日

うっひゃあ~!


ども、ちょっとご無沙汰してました、嫁ですニコ

ここ1ヶ月、色々やらなきゃならない事があってブログも放置している中、

私にとって、見逃せない事件がっがーん



それは、昨日の旦那さんの健康診断で判明したこと。

日々、うすうす気になってはいたものの、

とうとう・・・  


キタ─ ̄─_─ ̄─(;゚Д゚)。_。);゚Д゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!






旦那がメタボ領域に・・・


キタ─ ̄─_─ ̄─(;゚Д゚)。_。);゚Д゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!



うっひゃあ~!



食卓には、ダイエットを心がけたモンしか出してないはずなのにッガ-ン

うーん、原因は、外食&飲み食い?運動不足?新陳代謝の低下??

いやいや全てか!?



結婚後、太ったっていう話はよく聞くけど・・・まだ結婚して1年半ちょい。

やっ、やばい、

これを野放しにしていたら、後々、手がつけられなくなってしまうッ(笑)!



早急に、

「ヒロ太減量作戦プロジェクト」を立ち上げねばッ
ダッシュびっくり!!




(まずは、こんな感じ?)


うっひゃあ~!←テリーと一緒にうっひゃあ~!ウォーキングッ




とりあえず・・・

目指すは、結婚式の頃のあの姿キラキラ (難易度、高いニコニコ?)





タグ :減量


Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 15:42│Comments(2)日常の中で
この記事へのコメント
おはようございまーす!
ヒロ太さん
以前公園でお会いした時は
全然メタっている感じはしなかったけど??

まっ!
いずれにしても
テリーちゃんは大喜びですね(笑)
Posted by tacchutacchu at 2009年07月31日 08:13
tacchuさん、こんばんは~!

いやいや実は・・・
足は細いんですが、見えない部分(お腹)がやばいんですよ~。。
妻として、食事に気を配っているつもりですが、お腹周りが痩せる、いいダイエットメニューなんてありませんかね~??

テリーはダイエットおかまいなしに、外に出られる時間が最高に嬉しいようですが・・・(^^)/
Posted by ヒロ太 & 嫁ヒロ太 & 嫁 at 2009年08月02日 01:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。