てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア ›  › 好き&嫌い?

2009年08月21日

好き&嫌い?


嫁ですニコ

インフルエンザ疑いだった旦那さん、完治し、今朝から出勤しましたニコニコ
私は特に予防していなかったものの、旦那さんから全く、うつる事なく元気です音符オレンジ
しかし、皆さん気をつけて下さいね~!!


昨日は、

仕事から戻って、夕飯を済ませ、テリーの大~好きなお散歩へハート

好き&嫌い?

普段のPM7:00はまだ明るいけど、昨日はゲリラ雨いまいちの空模様好き&嫌い?

今日の散歩は、近所コースAですピカピカ(何だ、それ?)

いつものネコが溜まる場所には、初めて見る子ネコ達が!・・・いつの間にッびっくり!!?
好き&嫌い?


旦那さんと月1ペースで行く居酒屋も営業中ラブ
好き&嫌い?


30分の散歩が終わる頃には、既に夜景モードキラキラ 
好き&嫌い?



散歩の次は・・・!?


テリーの大~嫌いなお風呂です!(逃げ腰テリーおすまし

好き&嫌い?


風呂が終わる頃には、涙目です(笑)。。。好き&嫌い?


更に、ドライヤーも苦手なモンだから・・・


やめて~ッッ!ということを、全身で表しております・・・ガ-ン



好き&嫌い?





Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 12:09│Comments(4)
この記事へのコメント
ひひひ・・・
お風呂嫌いなの??
マックは好きそうだよ。
我が家も今日の午後、あまりの悪臭でお昼寝したかったけど、マックをシャンプーしたよ。

インフル大丈夫でよかった!
ダンナと心配していました
Posted by ちびら~家族ちびら~家族 at 2009年08月21日 22:36
ちびら~家族さん、こんばんみ!

テリーはお風呂とか海とか水が苦手なんだよ~(^^;)
ドライヤーは風が嫌なんだよ~。
マックは泳げる??

ヒロ太はインフル疑いだったけど、すっかり元気だよ☆
Posted by ヒロ太 & 嫁ヒロ太 & 嫁 at 2009年08月22日 22:42
ヒロ太さん元気になってよかったですね!

テリーちゃん
大丈夫だよ、ボクもお風呂・ドライヤー・風が
だめなんだ!同じだね by 蔵吉

ドライヤーをかけると超ブルーになるんで
家ではめっちゃ吸水するタオルでの
タオルドライだけなんですよぉ。
Posted by ボクサー’S at 2009年08月27日 08:48
ボクサー’sさん、こんにちは~、嫁です。

ありがとうございます、ヒロ太は完全復活しました。

蔵吉くんもお風呂関係が苦手なんですね~。
海でスイスイ泳ぐワンコもいれば、何で、テリーは風呂の水さえも苦手なんだろう~と思ってたんで、ちょっと安心しちゃいました(^^:
一応、私もなるべく短い時間のドライヤーを心がけていますが、ワンコは耳に風が入ると、くすぐったいのかなぁ・・・??
Posted by ヒロ太 & 嫁ヒロ太 & 嫁 at 2009年08月27日 13:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。