てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › バーベQ!

2009年08月22日

バーベQ!




こんばんは、嫁ですニコ



今日は私の模合のバーベQ音符オレンジ


・・・の予定でしたが、




メンバーの体調不良、都合等で残念ながらキャンセルに~うわーん



まぁ、仕方ないね~と思いつつも、



焼肉キラキラ &ビールハートを諦めきれず・・・



旦那さんと2人で「牛角」へ~ラブ

バーベQ!


・肉・肉~音符オレンジ

バーベQ! バーベQ! バーベQ!




更に、お腹いっぱいになった後は、歌いたくなって・・・



超久しぶりにカラオケマイクへGo~ダッシュ



バーベQ!



バーベQ!


ガンガン歌ってきましたニコニコ



家に帰ると・・・

バーベQ!


「なんか肉の匂いがするんですけど~!!」と。



やっぱりテリー検問所でひっかかってしまいました~(笑)びっくり!







Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 23:32│Comments(0)日常の中で
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。