てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › フラメンコ › スペイン土産♪

2009年08月26日

スペイン土産♪


嫁ですニコ


スペイン土産♪

昨日、フラメンコメンバーからスペイン旅行のお土産に

ペイネタ(かんざし)をもらいましたハート



スペイン土産♪色が何種類かありましたが、

      私は衣装に合わせて、

            黄色をチョイスピカピカ

               Uさ~ん、Thanks花

         フラメンコアイテムが増えると嬉しくなっちゃいます♪




でも・・・?


着飾るだけじゃなく、腕も磨いていかねば…ッ!ですねベー




スペイン土産♪







Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 14:54│Comments(2)フラメンコ
この記事へのコメント
喜んでもらえてよかった~!
衣装は、バラバラの個性で楽しいけど、たまには、ペイネタぐらいお揃いでもいいかなって。「いい舞台になるよう気持ちがひとつに」という思いも込めてます。
*強制はしてませんので、気を遣わず、好きな時に使ってね。
 
今回のスペイン旅行も楽しく、フラメンコにあまり縁ない場所に行ったのだけど、おもいっきり、フラメンコに関する人との出会いがあってびっくりしてます。やっぱり、離れられないのね~。もっと、いい踊りが踊れるようにがんばりなさいと神様が言ってるのかなと勝手に解釈してます。

ブログ、楽しく見せてもらってます。私も登場させてもらって嬉しかったわ。
んじゃ、レッスンで!
Posted by としちゃん at 2009年09月04日 11:04
としちゃんさん、こんにちは~(^^

グッズはいくつあっても嬉しいもの☆
そうだね~、身にまとうモノが違っても、踊りはみんなでガチッとキメたいね~!
きゃ~、4ヶ月後を考えると緊張してきた!(もう?笑)

私は、まだ1回しか行ったことないけど、スペインいいよね~*:.。☆..。.(´∀`人)
いつかまた行きたいっス~。

でも素敵な旅行になって良かったね~♪
偶然にせよ、何にせよ、どこ行ってもフラメンコが切り離せない運命なんだね~、きっと!
っていうか、
フラメンバーもとしちゃんサンの教習手ほどき、切り離せません(笑)!
ではでは、また~(^^)/
Posted by ヒロ太 & 嫁ヒロ太 & 嫁 at 2009年09月04日 17:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。