てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › BD パーティ☆

2009年08月30日

BD パーティ☆

嫁ですニコ


土曜日、

友人の子供の4th’s BirthDayパーティへ夫婦で参加してきました~ニコニコ



子育てブログはこちらをクリック

子供って無邪気でいいですねピース

たくさんの大人たちに祝ってもらい、

超嬉しそうでした~ピカピカ



旦那さんは運転のため、

ノンアルコールでしたが、

手作り料理に、真っ昼間から

シャンパンやらワイン
を頂き、

私も楽しませてもらいました~ッハート







タグ :誕生日


Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 21:21│Comments(2)日常の中で
この記事へのコメント
先日は、お祝いしてくれてありがとう!
息子も大喜びで、大満足のようです。

また、遊びに来てね~^^
Posted by 小人族党首 at 2009年09月02日 02:38
小人族党首さん、こんばんは☆

こないだは私も楽しませてもらい、ありがとうです~!
すくすくと成長していく過程の中で、その時その時しか作れない思い出をたくさん作ってもらうと、やっぱり子供も嬉しいよね~☆
また、おじゃましますよ~(^^)/
Posted by ヒロ太 & 嫁ヒロ太 & 嫁 at 2009年09月02日 23:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。