てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › 忙しい休日。

2009年08月30日

忙しい休日。

ども、嫁ですニコ


今日は、

旦那さんと映画「トランスポーター3」を見てきました~ピース


忙しい休日。


どっちかというと私は、映画の内容よりも・・・

主人公役のジェイスン・ステイサムの体に見とれてましたッハート


&日常ではありえないカーアクションが出てくるのも映画の楽しみですねッ車




そして、お昼は、おもろまちの「舞天」で蕎麦ランチしましたが・・・

写真取り忘れ~がーん(お蕎麦、美味しかったですよ沖縄そば(箸)


さらに、買い物選挙投票を済ませた後は、


フラメンコメンバーと自主練習~おすまし

忙しい休日。


月1~2回、自主練習してますが、

日々、振り付けが変わっていくので必死でーすガ-ン


でも、何事も練習あるのみッびっくり!!






Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 21:53│Comments(2)日常の中で
この記事へのコメント
1も2も3も見た アクション大好きなへご兄です

こんな映画大好きです

帰り道は つい飛ばします(笑)

何かあったら きっとどうにかしようとしてしまうかも

でもボクはなんとかステーシーさんではないので

悪いやつは倒せないでしょう

そして警察官に 病院で なんで暴れたの?と聞かれて

映画を見た後で 悪いやつを倒そうと思って・・・とか

顔を真っ赤にして 答えるに違いない(笑)
Posted by へご兄へご兄 at 2009年09月01日 22:46
へご兄さん、こんばんは~、初めまして!

映画の世界って凄いですよね~。
私は上映中、普通ならこんなうまくいくはずない~とか、今頃、大重体だぞ~とか、心ん中で突っ込んでました☆
非現実のアクションも、その気になっちゃいますが、事故って警察にお世話になる前に、うっ、運転はお気をつけて・・・(^^;
Posted by ヒロ太 & 嫁ヒロ太 & 嫁 at 2009年09月02日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。