てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › お酒 › 火鉢屋ッ♪

2009年09月13日

火鉢屋ッ♪



嫁ですニコ



火鉢屋ッ♪ 土曜の夜は、

 女3人飲んできました音符オレンジ


 女同士、

 日頃のストレス?を

 発散大会ですピース


 前々から行ってみたかった

 「炭火炉端 火鉢屋 新都心店」

 料理も美味しかったし、

 接客も良く、Goodでしたピカピカ 


 うーん、楽しかった~ラブ

 今度はどこ行こっかなぁ~♪赤

 




Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 03:40│Comments(2)お酒
この記事へのコメント
ヒロ太嫁さん、

なかなか素敵なお店ですね。
たまにはガールズトークも楽しまなくっちゃね♪
今度女子会があるときに行ってみようっと!
Posted by RONママ at 2009年09月15日 22:56
RONママさん、こんにちは~♪

お久しぶりです!最近、更新されてないなぁ~、忙しいのかなぁ~と思ってましたが、見に行ったら久々に更新されてましたネ(笑)☆

火鉢屋さん、週末は予約いっぱいだったり(予約するのが遅いだけ?)、アポなしで満席だったりで、以前から行けずじまいでしたが、カウンター席で、やっと行けました。
私はなかなかイイと思いますよ~。

大人飲みが出来る店です(^^)/
Posted by ヒロ太 & 嫁ヒロ太 & 嫁 at 2009年09月17日 17:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。