てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア ›  › テリー’s 2nd BD!

2009年09月16日

テリー’s 2nd BD!



嫁でーすニコ



9月15日は、テリーの2才の誕生日でしたッあしあとピンク


前々から、ワンコ用のケーキ、注文しようか迷っていましたが…


我が家のアイドルの為!


前日、頑張って「ご飯ケーキ」プレゼントを作ってみました~ニコニコ


テリー’s 2nd BD!




土台は、フードプロセッサーにかけたニンジン鶏ささみをベースに

オーブンで焼き上げミートローフ風にし、

まわりは、ジャガイモかぼちゃでマッシュポテトを作り、デコレートびっくり

あとは、枝豆プチトマトで飾りつけピカピカ




テリー’s 2nd BD!




旦那さんが仕事帰り、テリーの誕生日に便乗して、

普段は食卓に並ばない、少し高めのビール&カバカクテルを買ってきたので、

私たち夫婦もテリーと同じくテンションあげあげ~ラブ

その日は仕事後、フラメンコのレッスンなどもあった為、

夜10時スタートの、お誕生日会&夕食になってしまいましたが、

さぁ、いただきまーす♪赤




テリー’s 2nd BD! テリー’s 2nd BD!


1ホール、何食分かなぁ??

とは言っても、テリーちゃん、

もちろん適量しかあげられませんよ~ピース


テリー’s 2nd BD!





テリー’s 2nd BD!




テリー’s 2nd BD!




テリー’s 2nd BD!




テリー’s 2nd BD!




気に入ってくれたようで、あっという間に食べちゃいましたッ(嬉)音符オレンジ


テリーちゃん、

これからも健康で元気に暮らそうね~ッハート





Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 17:44│Comments(6)
この記事へのコメント
テリーちゃん、お誕生日おめでとう!!
早いですね~、もう2歳ですかぁ~。。
なんかあっという間ですねー(^^;

ママさんの手作りケーキでお祝いなんて、本当に幸せですね~(^^)
ルビーとシュリがうらやましがると思いますよー!!
ふたりには・・・内緒にしてお来ましょうねぇ~(笑)

これからも、健康で元気で、楽しい毎日を過ごしてくださいね~!!
本当におめでとうございま~す!!(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年09月16日 22:57
テリー
おめでとう~~!
それにしても
凄いケーキですねー
びっくり&感動・・・

ちゃっかり便乗している
お二人にも感動(笑)

これからも
健康で
楽しい毎日に
なりますように
Posted by tacchutacchu at 2009年09月17日 07:36
テリーHappy birthday!
ケーキまであったなんて幸せ者ですね★
我が家のテーリーは大スキなボールしかあたりませんでした(笑)
しかも、もうすでにパンクしてます(悲)
来年はテーリーにもケーキを作ってみようかなぁ(^O^)
それと、いつか一緒に誕生日会ができたらいいな★
②歳になったばっかりの日テリちゃん達の成長と、ダンディな日テリボーイに逢えますように(*‘‐^)-☆
それから、お互い元気で楽しい一年になりますように!
Posted by トウヤマ at 2009年09月18日 00:30
ルビママさん、こんにちは~!

ありがとうございます!
なんだかんだで1年あっという間ですねー、2才を迎えることが出来ました~。
初めてワンコケーキを作ってみましたよ☆
面倒臭いけど、意外にハマるかも!?

2ホール分あったので、ルビ・シュリちゃんが食べるまでカバー出来たのに~☆
でも初回作だし、おふたりさんに気にいってもらえるか自信ないので…、やっぱり今回は内緒にしといて下さーい(笑)。

これからもテリーと楽しいライフ!頑張ります(^^)/
Posted by ヒロ太 & 嫁ヒロ太 & 嫁 at 2009年09月18日 15:23
tacchuさん、こんにちは~!

1ホール、12cmなんですけど、デコレートしたらどんどん大きくなってしまいました~(笑)。
しかも2ホール分できてしまい…テリーの食事、16回分!
お陰で当面、テリーはラッキ~みたい(^^;
(でも、料理上手なtacchuさんのケーキがおいしいハズ~☆)

テリーのお祝いに便乗した旦那さんは、ちゃっかりイイお酒を買ってくるので、更に私は、飲みモードの旦那さんに便乗して、ちゃっかり頂き、酔っ払ってます(笑)♪
Posted by ヒロ太 & 嫁ヒロ太 & 嫁 at 2009年09月18日 15:38
トウヤマさん、こんにちは~!

そう!テーリーもお誕生日おめでとう!!
テーリーも元気ですかぁ~(^^
ボールで遊んでるトコ、見てみたーい。
しかも既にパンクさせたって、…凄い(^^;

うちは、新しいおもちゃあげても、すぐ投げ出して、結局、当初からある1個のボールでしか遊ばないから、今回、おもちゃはナシ!
食べ物にしちゃった(^^;

そう、次のBDは日テリ姉妹をドッグランで祝うとか、ドッグカフェでお誕生日会するとか!
ぜひ♪企画したいッ(^^)/
アーンド、沖縄に日テリボーイ、いたらイイんだけど~、
今後、避妊手術とかどうしようって悩み中。。。
いずれにせよ、姉妹、幸せでありますように☆
Posted by ヒロ太 & 嫁ヒロ太 & 嫁 at 2009年09月18日 15:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。