てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア ›  › 飛騨牛入りの○○○?

2009年09月29日

飛騨牛入りの○○○?



嫁ですニコ

先日、仙台在住の妹から「お土産」が届きましたハート


何やら下呂温泉&飛騨高山に行ってきたとかニコニコ

いいなぁ~、いいなぁ~♪赤


で、送られてきたのはコレ↓

飛騨牛入りの○○○?

と、コレ↓

飛騨牛入りの○○○?


どっちも美味しそうだにゃあ~食事と思っていたら



あれ、まだなんかあるぞぃ??






飛騨牛入りの○○○?


おー、偉い!
テリーにも「ワンコのみやげ」を買ってくれたとは~ピカピカ



しかも「ワンコのみやげ」よく見ると・・・



飛騨牛入り~ッびっくり!





そんな贅沢なオヤツが届いたコトを全く知らないテリーは・・・




ぐーすかぴー、ぐーすかぴー♪
飛騨牛入りの○○○?



コラーッ、
取り込んだばかりの洗濯モンの上で寝るな~ッ!











Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 17:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。