てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 旅行 › 阿嘉島へ~♪

2009年10月01日

阿嘉島へ~♪




ども、嫁ですニコ



シルバーウィーク連休中、ねずみっ子倶楽部の4家族で、

阿嘉島プチ旅行へ行ってきましたハート


到着して早々、向かったのは、ニシ浜ビーチ~ビキニ

阿嘉島へ~♪


さすが離島!空も海もキレイでした~。
シュノーケリングで魚と戯れて、2年ぶりの海水浴を満喫しましたよ~音符オレンジ

阿嘉島へ~♪




宿泊は、「ペンションくば」ですピース

阿嘉島へ~♪

ちょっと手違いはあったものの…?
温かいスタッフさん達のお陰で結果オーライニコニコ




ペンションのすぐ側にも小さなビーチがあって、沈む夕日がいい雰囲気を出してましたやし

阿嘉島へ~♪



夕食後、旦那さんがそのビーチで「月」や満天の「星空」をパチリ。

月あかりがキレイです・・・☆

阿嘉島へ~♪



そして翌朝は、ヒズシビーチクマノミ

阿嘉島へ~♪


実はこのビーチ、夜にオープンする「海辺のバー」があって、
昼間はワンコが番をしているようですが、1匹でポツンと退屈そうでしたぐすん

阿嘉島へ~♪



阿嘉島へ~♪ 阿嘉島へ~♪



午後は、宿のおじさんに島を案内してもらいました車


慶良間空港
阿嘉島へ~♪


外地展望台からの景色
阿嘉島へ~♪


天城展望台途中から見下ろすと、ヒズシビーチ
阿嘉島へ~♪


映画「マリリンに会いたい」の主人公シロ
阿嘉島へ~♪



1泊2日でしたが、大人数&チビちゃん達でワラワラと、楽しい旅行でしたラブ



あれから1週間。。。

日焼けの皮がボロボロと…  只今、私、脱皮中でーすガ-ン



ちびら~ファミリーブログ
小人の主張ブログ


阿嘉島へ~♪




タグ :阿嘉島


Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 21:31│Comments(4)旅行
この記事へのコメント
海と空がめっちゃキレイですね~!
RONファミリーも行ってみたいです♪
Posted by RONママ at 2009年10月02日 18:19
阿嘉島旅行、楽しかったね~^^

次は何処に行こうか?笑
Posted by 小人族党首 at 2009年10月03日 01:33
RONママさん、こんばんは~!
沖縄本島の海も内地に比べたらキレイ!と思いますが、やっぱり離島は更に上をいきますよね~、青の青さが・・・マリンブルーです(^^
いつか是非、行って見て下さーい。
でも日焼けには注意~(>_<)!
Posted by ヒロ太 & 嫁ヒロ太 & 嫁 at 2009年10月04日 00:41
小人族党首さん、こんばんは~!

色々ハプニングったものの、楽しかったね~!でも今頃、日焼けの後遺症が・・・ボロボロだよ(笑)。
次はパワーアップして・・・九州温泉ツアーにする(笑)!?
Posted by ヒロ太 & 嫁ヒロ太 & 嫁 at 2009年10月04日 00:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。